雑誌!!キター!!

こんばんは。
本日は久しぶりにこちらも天気が良くて秋晴れ!!
買い物したりご飯食べたり
食欲の秋ですね。困った困った。笑

そんななか本日もHDD編集DAY。
もー、疲れた( ̄∀ ̄)
いいかんじに空きましたので
たっちゃんのドラマ予約できる!
もうこれ、1番大事なこと!
たっちゃんの為に空けてる!!

編集が終わればあとはDVDに移すのみ。
この移すのも面倒でね、、
ふふ。めんどくさがりです。笑


雑誌ちょっとずつ発売になっていて
まだマキア見に行けてないんです。。
今回は付録がいいから購入考えてて。
田舎でも在庫ないことあるから
あまり遅くにいくとなくなっちゃうから早めに行きます!!

TV誌も売ってるから!!
見なきゃ見なきゃと思いつつ。。です。。




あとね、あたしPとJKのDVD買ってない。やってもーた。
田舎にないからネットで買おうかなーって思ってます。汗

ボク運も発売だったよね?
美しい星もだよね??

もー、あたし破産!!




とりあえずね?PとJK買います。
功太くんみたいもん♪





さ、本日のゴーイングは30分遅れ!
亀ちゃん!!ごめん、寝ます!!(≧∀≦)

明日じっっくりね♪




あ、ソロコンに行けないファンのために
亀梨くんからメール欲しいな♪
なーんて、、想いよ、、届け!!!






中丸くんの復活当選9月下旬って書いてあったけど
だいぶ前からメール届いてるみたいで。。

もう復活当選は届かないのかな?
と思いつつもまだ希望は捨てずに
あと1週間生きていきます!!






たくさんの拍手ありがとうございます!!いつも励みになっております♪
これから年末にかけて、数年貯めているKAT-TUNグッズを
整理しようとしています。。
うちわ全員分買ってるから、うちわの数エゲツないんですよね、、
がんばりまーーす!!笑
また遊びに来てください♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

愛してるよっていわれたい

大宮公演おつかれさまですー!

大宮公演どの公演も楽しそうで
DVDにしてほしい( ; ; )

すこぶるご機嫌のようで♪
このLiveの他にも動いてることあるよってーー!!
焦らしますね( ̄∀ ̄)
なんだろな、、?楽しみにしとるよー!!


Follow meの腰がヤバイらしいですよ!みなさん!!
レベルアップしてるみたい、、
本気で妊娠しそうだよねww
これから行かれる皆様、あたしの分まで野鳥の会してきてください!!笑

フォーラム終わって名古屋ぐらいからかな?
ますますエッチくなったというのは小耳に挟んでおります。
亀梨くんったら最高だよ(≧∀≦)
セックスシンボル!万歳!!

なんで更にエッチくなったんだろ。。
嬉しいけど。見れないなんて、、残念だよ、、
脳内再生しておこう←やればできる子


亀梨くんからの『愛してるよ』
を聞けた皆様が羨ましい!
愛してるよなんて今までにないよね?あった?いや、ない!笑
言葉にして愛を伝えてくれるのは
これ以上ないぐらい嬉しいですよね!
愛されたいね、、、相思相愛って大事、、

『ついてきて』
といった亀梨くんに、ついていかない訳がなくて。

亀梨くんにもついていくけど
たっちゃん、ゆっちにもついていきます。
亀梨くん好きだけど、KAT-TUNの看板背負ってくれてる
亀梨くんが好きだから。

今までどれ程の物を背負ってきてくれたのかなんて
想像できないけど。感謝しかない。
ただひたすらに感謝。
その背負ってきたものを共有はできないだろうから
せめて、亀梨くんが笑顔でいられる世界を作るしかないと思ってる。

40でパパになってたらどうする?
って言ってたけど
きっとパパになっても亀梨くんは亀梨くんなんだと思う。
パパになってほしい、ほしくない
ってどっちの気持ちもあるけど!笑
1人の人としても尊敬しているし、好きだから
亀梨和也としての幸せも願ってる。
そこまでして彼の幸せを奪っていいのかとも思うしね。
私生活が充実すれば、仕事もやる気に満ち溢れてくれそうですし!
、、、。
ってあたし大人になった!泣( ; ; )
自分で感動してる!!笑
好きな人の幸せを考えられる大人になれた!
あたし、亀梨くんのおかげで大人になれてますよ。
亀梨くんありがとう!!

お昼から亀ちゃん愛
暑苦しくてすみません。笑





広島公演まで少し時間が空きますね!
野球のお仕事はもう終わったのかな?
そろそろ副音声のお仕事も終わりだよね??
きっと亀梨くんのことだ。休みだけど
後輩が出ている映画やらを見て過ごしそうな予感。
かっこよくて優しい先輩。
みんなに好かれる理由がわかるよね!




9月終わっちゃいますね、、
あっという間だった( ゚д゚)
山Pドラマ終わったから、山P遊んでくれるね!!
ご飯行ったよ話好きだから、お待ちしてますm(._.)m



マキア発売たのしみー!どんな亀ちゃんかな♪





たくさんの拍手ありがとうございます!励みになっております!
DVDで絶対に亀梨くんみたいですね!要望ハガキがんばりましょ♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

大宮公演♪

お久しぶりでございます!!

亀梨くんにパワーもらいながら日々頑張っております。
でも本人に会える方がもっとパワーもらえるんだけど、、ワガママww




Mステ亀と山P
相変わらず愛しさ爆発です!
顔を見合わせてはニコニコしている
あの2人はなんなんだ(;ω;)
可愛いすぎて泣けてくる。。
サングラス亀ちゃん好き!
好きです!外してキャーって
言われてる亀梨くん満足げ。笑

久しぶりに歌っている生亀梨くん。
髪の毛切りました!って言ってたね♪
あんまり変わってないように見えるけど切らないと
すぐ伸びちゃうから髪の毛切るのは賛成です!笑
そして変わらず、素敵ですよ(//∇//)



本日より大宮公演!!
こちらもどうかどうか怪我なく終えられますように、、、

大宮ってどこ?という土地勘の無さから始まります。すみません。笑
でも新幹線止まるんですよね?ちがうのかな?
だから余計に人気公演なのかなって思ってました(≧∇≦)
どこからでも集まれるという素敵な立地♪
そして亀梨くんのテンション高め!
すごい嬉しいですよね!
亀梨くんがテンション高いと!

3時間強のLiveってソロコンでありなの?!
あたしの魂、大宮に飛んでいけww
あーー!!!頑張って仕事して
頑張って痩せて可愛くなって
KAT-TUNのLive行ってやるーー。
という目標だけでも掲げておきます。笑





さ、明日もがんばりましょー!!





たくさんの拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです、励みになっております!また遊びに来てください♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

亀梨くんが楽しそう♪

亀梨くんが楽しくて、幸せな世界なら
あたしはそれだけで十分です!!!


大阪公演にて、年末年始会えたらいいねー!って言ってくれたとか?
ソロコン再追加かな?
あたしは前々から言ってるけど
帝劇の舞台のお仕事でも嬉しい!!
兎にも角にも、何かありそうですね♪
お金貯めよう!!!(°_°)


大阪、滋賀公演、共に無事に終了しましたね(^ ^)
怪我なく1公演1公演終えられていることを嬉しく思う★


楽しいレポ見ると羨ましくて、、
もうレポ見るの止めようかなとも思ってしまうほど笑

『俺、嫉妬深いから!
みんなすぐ浮気するんだから!!』

最近やたら相思相愛な関係性が好きですものね♪
そう言ってくれることは、嬉しいことですね(^ ^)
そーなってくると、そりゃあ浮気は許せないよね?笑
亀梨くんの愛を知ったら、なかなか浮気出来なさそうけどな。。
亀梨くんを知れば知るほどメロメロになっていっちゃうもん。
もうどうにでもなれ!!ってかんじww



大宮公演の間には、Mステウルトラフェスに亀と山Pとして出演!
何を歌ってくれるのか楽しみですね(*^^*)
その前にHDD整理しないと。
いつも整理に追われてる、、
たっちゃんのドラマも控えてるし
気合い入れて24時間TV編集しまーす!


いつも言っておりますが、この期間に亀梨くん少しでも休めますように!!
山Pと久しぶりだからテンション高そう(≧∀≦)
こちらもテンション高めで観ます♪





あたしとしては、旅行から帰ってきて
未だ夢から覚めれずにいますww
ミッキー先生は相変わらずイケメン対応で
一緒に写真撮ったんですけど、投げちゅしてもらった、、泣
友達と大騒ぎww
またゆっくりディズニー行きたいな、、(//∇//)


予定詰め込みすぎて、いつもギリギリで生きてるよね
っていうのが友達との合言葉です。
本当は、ギリギリでなんて生きたくないけど笑





たくさんの拍手ありがとうございました!!亀梨くん最近細くて、細身が好きな方はたまらないのでは?
あたしは、心配になるので中肉中背が好きです笑                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

ジャニアイに大分公演!

名古屋公演が無事に終了して
7日、舞い込んで来た亀梨くん情報は
なんと帝劇で行われている
ジャニアイを観劇しているという情報。


え?昨日までソロコンしてたのに
帝劇観劇してんの( ; ; )休みなし?!
と誰もが思ったのでは?

1幕終わってから亀梨くん来てる情報流れて
2幕始まったらなんとゲスト出演してた!!!
絆をリハなし、一発勝負で歌ってくれたんだそう♪
私服で出演してたもんだから
ジャラジャラつけていたアクセ類を外し出し
何をするのかと思えば、バク転!
帝劇は大盛り上がりだったそうです(≧∇≦)
亀ちゃん色んなところで、ファン増やしてる気がするわww
帝劇は亀ちゃんにとって特別な場所でしょうから
バク転したのは、会場を盛り上げたかったのかもしれないですし
ナチュラルハイになってたのかもしれないしww
とにかく!その場に居た方が羨ましくて羨ましくて♪

あとJr.担のみんなのすごいところは
亀ちゃんの服装を完璧に覚えてくれていること笑
帽子からアクセまで細かく書いてくれてたから
その日の亀ちゃんを想像できた!!
ありがとうございます(^。^)
あたしも私服亀ちゃん見る機会あったら頑張ってみてみようっと!笑




そして8日は、大分公演!
1日1公演だけですが大分公演は
毎回盛り上がっている会場ですよね!
前回は亀ちゃんの誕生日だったから覚えてる♪
たぶん、彼の中で九州に上陸してるというだけで
テンションあがってるんだろうなって思いますよ(^-^)

大分着いて、サウナや温泉入れるところありませんか?と聞いて
案内されたのが温泉入りながら
景色を一望できるという温泉だったようで!!
その景色が函館に似ててって言ってくれたみたい♪
調べたらほんと、雰囲気似てた!!
サウナ入って気分転換できたかな?
楽しんでくれてる話を聞くだけで
こっちは嬉しいよ(;ω;)


レポ見ても楽しいのが伝わってきて
お金と時間とチケットさえあれば
全公演行きたいって本当に思う!泣

亀ちゃん楽しいとバク転してくれるみたいなので
これから行かれる皆様!ぜひ亀ちゃんと共に楽しんで騒いで
キャーキャー声援を送って
亀ちゃんからバク転というご褒美頂いてくださいね♪
相思相愛の関係性はとっても素敵ですよね♪


9日は休めたのだろうか?
本日は副音声からのゴーイングだし。
そして11,12,13はソロコン!!


体壊さないでね!!
ぽんぽん痛くならないようにね??笑
風邪も引いたら大変だから!!
いつでも毛布かけに伺いますよっっ!!!←怖い



っていうか、そーいやフォーラム終わってから
名古屋公演の間でBBQして怪我した的なこと言ってませんでした?
跡残るようなかんじなのかな??
あのムチムチで真っ白な腕に傷残さないでねー!!!
これから気をつけて楽しんでねー!!






そして本日、中丸くんの一般発売でした!

もちろん繋がりませんでした。汗
厳しいなーーーー。

せっかく、たっちゃん舞台、亀ちゃんソロコン見れてるから
中丸くんの舞台も見たい。
みんなのお仕事ちゃんと見たかったけど、仕方ないことで。
これはもう復活当選にかけるしかなさそうです。。






11日から大阪、滋賀とソロコンを行う亀梨くん。
怪我なく無事に終えられますように!
ここが終わると少しソロコン間空きますね。応援してます!

あたしはというと、夢の国へ行って来ます♪
亀ちゃんのいない東京はちょっぴり寂しいけど
中丸くんディズニー来ないかな!?
って思ったら、まさかのアメリカディズニーだったというww
あー、あたしは本当にKAT-TUN運のないやつだなと笑

ディズニー楽しんで来ます♪
本物ドナルドと会って来ます(^ ^)






たくさんの拍手ありがとうございました!
とっても励みになっています!嬉しいです(*^^*)
雑誌ラッシュそろそろですね!
みなさんのお気に入りの亀梨くん見つかりますように♪
また遊びに来てください!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード