公開日に行きました♪ 再度アップ

記事内容あがってないじゃん!
なんで!じぇじぇじぇっ!!笑
亀梨くんの影響受けやすいです。
あたしも花粉症で変なテンションww
変な記事アップしてすみませんでした。
今度こそ、きちんと記事あがってるといいなーー!!

↓↓↓





待ちに待った公開日。本当におめでとうございます!と胸熱でした。

地元の映画館はライブビューイングがなかったので
通常通り映画を見ました。

客層は幅広くて、でもやっぱりJK世代が多かったああ!!笑
若い子が多いとドキドキしちゃう。
亀梨くん受け入れてくれる?って
人ごとだけどwww
あ、男の子3人でも見に来てくれてて
太鳳ちゃんファンだとしても嬉しいかぎり。
今回の映画で亀梨くんを少しでも好きになってもらえたらいいなって思いますよね。

あたしはというと太鳳ちゃん好きな友達を誘っていってきたよー!!
友達、映画見てるときはほぼ泣いてて。笑
あたしも感動したけど、あたしの分まで泣いてくれておりました。

友達は亀梨くんファンではないし
どう思ったのか感想聞いてないけど
かっこいいねっ、太鳳ちゃんとお似合いだった!
と言ってもらえて一安心でした。





えーっとネタバレになっちゃうんですが、、、

とにかく!函館の景色が最高です!


去年、PとJKの撮影が始まる前に
旅行で函館に行っていました。
自分が同じ景色を見ていたのもあり
ただただ興奮!すごく懐かしく感じました。
この景色はあそこで!ここはあそこの近くだったよなーと。
そしてまたこの映画をみて函館に行きたくなりました(^-^)


ぜひ皆さんにも函館に行ってほしいなと思います!
このあいだの火曜サプライズで行っていたところは
鉄板の観光コースでした。
イカ釣りに、イカ踊りするどんぶり、うにむらかみ!
同じコース行けば間違いないと思います!
あたしもイカ釣りしましたし笑
函館は観光スポットがぎゅっとコンパクトで回りやすいです。
あ、函館山の夜景を見る際には
とっっても寒かったので日中暖かくても
防寒必須です!!
あとゆっちが行ってた、ラッキーピエロもぜひー!!



PとJK楽しみましょうね!!
あたしの目標は、シューイチで映画館に行くこと♪笑                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード