亀梨くんの笑顔に癒されたっ

シューイチ!
VR←バーチャルリアリティの略
してる中丸くんからエロ感じて
朝から大興奮でしたっっ!

メガネかける手がなんかね、、
とにかくエロかった!!
目元が隠れているといやらしくて
なんともいえない!!
朝からそんなこと考えています!笑


まじっすかのコーナーは、出掛けてしまって見られてないけど
twitterが楽しそうだったから見たかったなあ>_<


昨日は美味しいご飯を食べに少し遠出しました♪
天気があまり良くなくて肌寒くて
いや、肌寒いではないぐらい寒くて
風邪引かないように戦っています。
薄着したあたしが悪いんだ。




ゴーイング亀梨くんはいつもより笑顔が多くって
可愛かったですよね(/∀\*)
昨日の髪型ウェットでこちらもエロくてたまりませんなあ。


江川さんから浅い!をいただいた亀梨くん
とびっきりの笑顔で誤魔化してましたねっっ
かーわーいーいーーー♪
たぶん相当悔しかっただろうけど♪笑


ちょっと冒険してダメだったようですが
星夏ちゃん、上田さんにはまだ勝っているので大丈夫だよね!

このコーナーはお手手と顔が近くに見られるのでとっても好き!

お肌が荒れていようがあたしは亀梨くんが大好き!!

もうここまでくれば変態かな?笑




もうご存知とは思いますが!
テレビ雑誌3人載るんですって!
わあーーい!!


TV LIFE Premium
10月3日発売です!



田舎の本屋に売ってるのだろうか?
なんかあれですよね、ちょっと紙質がいい方のTV誌ですよね?
んでちょっと値段がお高め、、


充電期間中でバラバラの掲載ですが
1つの雑誌に3人が一緒っていうのが
とっても嬉しいですよね!


忘れてしまいそうだけど!
そしてジャニーズの皆ほとんど出るようで
雑誌の争奪戦になりそうですが
絶対にゲットしておきたいですね!




3連休も今日でおしまい。
また祝日が待ってるけど
なんだか憂鬱ーーー。。

こんな時に亀梨くんからメールがきたら
よっしゃああ!って頑張れるのになあ。
ね?hyphenのみなさん!



いいの!焦らされるのは慣れてる!笑





コメントくださったM様!
お返事させていただきました!
お時間ある際にご覧ください!(^_^)v






たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
励みになっております♪
また遊びに来てくださいね☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード