功太とカコちゃん

PとJKの特報が流れてからtwitterみると
たおちゃんファンの方達のツイートも流れてきます。


亀梨くんはいい人!
ファンの皆さんもいい人!


と想ってくださる方が多いみたいです。
こんな嬉しいことないですね!
あたしまで嬉しくなっちゃった♪

亀梨くん本当に素敵な人ですよね~。
昔から変わらない。心があったかい人。

今回の映画でたくさんの若い子たちに亀梨くんはかっこいい!
って思ってもらえる機会ですね。

プラス、KAT-TUNにはかっこいいお兄さんあと2人いるのを
ご紹介しなくちゃね!!!(^-^)笑



亀梨くんのファンとして恥ずかしくないようにしていなくちゃ!!!
と改めて思えました。




たおちゃんはたくさんの作品に出演している
いや、むしろ主演が多いのかな?
今とっても旬な女優さん♪
CMもたくさん出てる!
見かけない日がないですよね!!!


今まで若い男の子との共演が多かったから
たおちゃんを良く思う人が少なかったようです。
たおちゃん可愛いからヤキモチですよね。きっと。
ヤキモチで、たおちゃんの悪口言うのはどうなの?と思うけど
やはりそこは避けて通れないのかなとも思いますよね。
あたしも昔は亀梨くんと共演する人なかなか好きになれなかったもんww
この時代もきっとこれからのたおちゃんにとって必要な時。




PとJKの特報が流れて

カコちゃんになりきっているたおちゃんは
本人と同じで可愛らしくて素直な女の子でした。
カコちゃんがたおちゃんでよかった!
まだ本編見ていませんが!笑
そう思わせるたおちゃんスゴイ!!
そしてあたしも大人になった!笑


亀梨くんの横に、たおちゃんがいる。



そんな素敵な世界が本当にあるのならば早く拝みたいなあ。
きっと亀梨くん、たおちゃんにデレッデレなんだろうなあ。
わかる、わかるよ亀ちゃん、だってたおちゃん可愛いもんねっっ!!


特報だけでは物足りなくなってきた。
功太くん本当にかっこいい!!!
公開まで待ち遠しすぎます!!







明日は松竹系の映画館でフライヤーが置かれるようです♪

ゲット出来る皆様はぜひ映画館へ!

北海道だと札幌ユナイテッドだけかな?と考えられますが
一応!!地元の映画館も行ってみまーす♪ないだろうけど♪笑



ズムサタ予約してみよーーっと♪







たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
いつも励みになっております。
遊びに来てくださって感謝です☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.09.18 (19:52) by () | [編集]
こんにちは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

嬉しいお言葉!ありがとうございます>_<
フライヤーがゲット出来なかった際には
よろしくお願い致します!

映画楽しみで楽しみで、、★☆
でも本編ちゃんと見ていられるか自信ないです。
絶対に黙っては見ていられないです!笑
Posted at 2016.09.19 (12:20) by かのん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード