メールきたーー!!!


今日はとってもいい日♪

亀梨くんから2通もメールがきたよ!
皆様お手元に届いてますか?

なんか急にメールくるから心構えが出来ないww

内容可愛いしやっぱ愛しいし
この季節になると夏の終わりを思い出すらしくて
あれは名曲ですよねー!

エロエロダンスしてから白シャツはだけさせて
腰をくねらせながらチャック下ろす

というあの名曲ですよね!!
当時は、けっっして爽やかなイメージのなかった曲ですが←笑
少クラで爽やかなんだなーと思えた曲です♪
「大好きだよ」ってあのボソッと言う感じがたまらなく好きじゃー!!


横アリまで見に行ってよかったよ、ほんとに笑





亀梨くん!ソロコンやらないの?
会いたいなー。会える手段ないよーー。






充実した日々のようで一安心。
怪我だけしないでくださいね!




ゴーイング帰りにメール打ってくれてるね。泣きそう(T ^ T)
お疲れ様でした。いつも先に寝ています、ごめんなさい。



やっぱり急にメールがくるのは
びっくりしちゃうので笑
週1回はメールほしいなあーー♪なんて♪





そして本日は映画PとJK

公開日判明。
2017.3.25です!!!

雪も溶けていい時期です!!
決算で忙しいけど、そんなの関係ねええ!!


内容も少し解禁されましたね!!


めざましは、あんだけ予告しておきながら放送しなかった!
え、イジメかな??

でも他の番組では流れた!プラス
hyphenの皆様のお陰で見ることが出来ました!!


ほんの数秒しか見ていないのに
心の持っていかれようがハンパないし
たおちゃんは可愛いし
何?あの身長差!胸キュン!だし
亀梨くんやっぱり髪の毛短い方が好き!が増したし
警官の制服似合いすぎでイケメンすぎだし!
あたし的には観覧車デートしてて観覧車好きにはたまらないし!



これマジで心臓もたなさそう。。



とにかく幸せな気持ちになりました。
お昼から仕事頑張れた。

亀梨くんパワーやっぱりすごいなあ(/∀\*)




たおちゃんは身長が155?だそうです!可愛い。
身長が近い方は、たおちゃんを見て妄想しましょうね!

まあ、身長が大きくても!
たおちゃんになりきりますけどね!
なにか??笑




地元ローカル番組は放送なしでした。
しばらく予約してみようかな?と思います(^-^)/




これからしばらく生きていけそうですぅぅ♪嬉しいな★






たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております!嬉しいです!
また遊びに来てくださいね♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード