10Ksアラーム発送のお知らせ♪

ご無沙汰です
お元気でしたでしょうか??

こちらとても忙しい日々を過ごしておりました。。
亀ちゃん何人いるの?それ、ほんと?っていうぐらい多忙ですね
東京いたと思ったら函館にいたりと、、
あたしは亀ちゃんに比べたら
へ!ぐらいの疲れなんだろうなといつも思っています
ほんと、毎日お疲れ様です♪

映画の公開が3月っていっちゃったようで?大丈夫かな??笑



ゆっち、99.9に出演出来て本当によかったよね!!
細かい設定や色々とKAT-TUNのことが
入り込んでたりww
誕生日が役と本人一緒なのは
すぐに気づいたよ★

なかなか言わない
まじっすか
もサラッと言えていて
ちょ、え!?と思った
シューイチのスタッフさんも
他の現場だとサラッと言えるのね、、
って残念がってましたよね
ゆっち、、しっかり!!!笑



マキアもしっかり見ましたよー!
しっかりゲット!!
最初行った本屋さんにはなぜかミニサイズのマキアしかなくて笑
本屋さん、はしごした♪


表情とてもよかった泣
やはり彼の笑顔を見ていたい!!

あたし的には
PRECIOUS ONE
のバミリ?ってやつに
ひたすら興奮しておりました笑

precious 亀梨

って最高!!ふぅぅ!!
みたいな笑

充電期間入ってからまだ日数
全然経ってなくて
それが1日1日長くて長くて
亀ちゃんは遠距離恋愛みたいなもの
って言ってくれておりますね

ハイフンとの関係性を
遠距離恋愛っていっちゃうあたり
ほんとツボを抑えているというか
わかってますね、やっぱ彼は

もともと遠距離恋愛なんですけど←
さらに遠距離恋愛で
彼が海外に行ってしまっている状態


熱は冷めることはないけど
早めに帰ってきてくれないと
違う人にフラ~っといっちゃうんだからね!!!




ドリボは玉森くん♪
ファンの方はドキドキでしたでしょうね
当たり前が当たり前ではない
後輩も続々出てきていて
今回の発表はとても嬉しかったのでは?



あたしは記憶力がないので
とりあえずドリボを記憶で
終わらせたくない
記憶を記録してほしい、、、
あんなかっこいいカズヤを
ジャニさんが独り占めなんて
もったいないww
もったいないお化け出てくるよww




10Ksアラーム発送のお知らせメールが届きましたね!
1個に対して1通メールがくるようで
みなさん何件メールきましたか?笑
あたしは1通ですよ??


さ、ライジン新しいCM決まりましたね!
大江戸いくのでポスターみれたらいいけど笑



いつも拍手ありがとうございます!!
感謝しております!
たくさん嬉しいです!!! ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2016.07.03 (15:43) by () | [編集]
こんばんは!お返事遅くて毎回申し訳ありません。
大江戸はムシムシしてとっても暑かったです。
皆様よく過ごしているなと尊敬でございます。。
ライジン中毒にならないタメには
早急に当たり画面が出てきてほしいですよね♪
Posted at 2016.07.10 (22:27) by かのん→隠しコメY様★ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード