ゴーイング亀さま、、一段と可愛い♪



こんばんはぁ!

メールから更新するとかなり文字化けしちゃってますねww
お化けがたくさんいて見づらかったですよね、、スイマセン;汗


さて最近、本の発売についていけていないです。
やっぱり無理だ!!笑



でもハイフンの皆さま激推しのSODAは見たいし
購入を検討中!!
掲載されている写真やテキストがとっても素敵なようで
今から楽しみ♪
売ってなかったら泣くかもww


アマンの撮ってくれた写真まだ見に行けていない!
みょーじょー様にはたくさんお世話になってるよね、ホント。
こちらも楽しみにしている雑誌のひとつ♪


あと!6月発売のマキアはLIVEの掲載ありとのことで
こちらも楽しみ。マキアにしか見せない表情ありますもんねっ






昨日マニュ更新!!
内容は短いけどやっぱり可愛い♡


映画の準備は着々と進んでいるのね!
とっても楽しみにしております^^



どっぷり浸りたいというお言葉。。
いや、きっと相当どっぷりだと思うの笑

今までの作品も相当だったと思うけど
今回は充電期間中ってこともあるし
大いに期待しています♪

またあたしは亀梨和也という人に
どっぷり浸る、ハマってしまう作品になるのではと
今から楽しみにしているww




この間、函館に行った時にちょうど
佐藤健くんと宮崎あおいちゃんの映画の宣伝を
函館の金森倉庫でやってたんですよ。

まあ事務所的にどうなのか、、難しいかもしれないけど
今回のPとJKの公開の時にも
そういう展示的なのはやってほしいなーと
今から思っているところです。

たおちゃんのいるからきっと出来る!!!←








ゴーイング亀様は笑顔が可愛かった♡
好きな人の笑顔はとっても元気もらえるっっ!!
晋也さんにツッコまれててタジタジなのも萌えるww
紺色のスーツは警察官の制服を連想させてしまって
勝手に妄想しておりました。←まじ
妄想した結果、警察官の制服は絶対に似合うに決まってる!!


亀ちゃん見たらすぐに寝よう!って決めるんだけど
結果最後まで見てるから月曜の仕事は寝不足。笑


今日は早く寝ますww




明日はゆっち!!ナイナイアンサー!!
TVで見られるありがたさを感じますね、、、
楽しみです!!(^-^)






たくさんの拍手ありがとうございます!!嬉しいです♪
本当に励みになっております★心から感謝^^
たくさんのブログの中から遊びに来て下さりありがとうございます!


先日、コメントいただきましたM様★
とっても遅くなりましたが、お返事させていただいております。
お時間ある時、ご覧になってください♪

拍手コメいただきましたY様☆
こちらでお返事させていただきますね^^
↓↓↓↓↓↓
いつもお世話になっています^^ありがとうございます!!
誕生日迎えてしまいました。。(・。・)
今まで全然!!綺麗ではないですので!!
これから精一杯頑張っていきます♪



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.06.05 (09:26) by () | [編集]
コメントいただきましてありがとうございます!
そしていつもお世話になっております^^

NGの方もいるんですねっっ
毎回そういうことしてしまう方たちの気持ちが
あたし的にはよくわからないのですが、、、
亀梨くんはいい気持ちしてないでしょうね~
これから少しでも改善されていくのを願うしかないですね。
あたし達がそのNGな方たちに
変なこといったら叩かれそうですよねww

今週行かれるとおっしゃっていましたよね?
ぜひあたしの分まで楽しんで来てくださいね♪><
素敵な亀梨くんを拝めますように!!!
Posted at 2016.06.13 (20:36) by かのん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード