楽しい嬉しいそしてやっぱり悲しい



5月1日公演見てきました!
初めてほぼ正面から見ることが
出来たんですけど照明がすごくキレイ
横から見ててもキレイだったんだけど
レベルが違った((;゚Д゚)
KAT-TUNのホンキを照明からも
伝わった!
DVDになるのが楽しみ♡
アリーナの上にいつものカメラも
あったし、あれ名前なんていうの?笑

ちょ、30日やまぴ来てたんだもんね!
亀と目が合うと嬉しいっていってて
やっぱりさ目が合うと嬉しいんですよ


なのに!亀ちゃんと昨日目が合うどころか
ずーーっとお尻でした笑笑
トロッコ来たらせっかく近かったのに
充電前にあたしも目が合いたかった、、
やっぱり難しいですよね、何万人っているんだもん。
目が合った人が羨ましいよ、、
そしてやまぴが羨ましいよ、、

はは!もうね笑うしかない( ̄▽ ̄)
あたしにはお尻!って決まってるかのようにお尻しか見せないの!笑
可愛いからいいんだけど!!(T_T)



アラーム録音最高だった(*´˘`*)♡
ゆっちはお兄ちゃんのように心配してくれて
たっちゃんはちゃんとめざましとして使えるようにと配慮してくれて
亀ちゃんはエロの極みでした!
天狗のマント被って、え?なになに!
なにすんの!って思ったら
Kissの嵐!ぎえええ!!(/∀\*) 
亀梨くん曰く、Kiss顔はさすがに
恥ずかしいんですって•*¨*•.¸¸♬
その恥ずかしいっていう顔も可愛いの♡
たまらねええな←


LIVE中は泣くどころか楽しくて楽しくて!
でもたっちゃんの挨拶あたりから
涙がたまってきてウルウル
亀ちゃんが6人の名前だしそう、だした
瞬間、大号泣。・(>_<)・°°・。
周りもすごかった、6人の名前のとき。
うううってみんな泣いてたよ
あたしもその1人なんですけども。
DVD収録入ってるって言ってくれてたし
言わないだろうなと思ってたから
もう驚きと嬉しさと複雑な気持ちが!
ありがとうって感謝してたよ!
もう!だから亀梨和也が好き!


亀ちゃんの挨拶終わったら
ゆっちスタスタって当たり前かのように
たっちゃんに歩み寄りカバってハグ!
すごい力強くて。
亀ちゃんも加わり3人で抱き合ってた。
亀ちゃんは泣いてるゆっちを
笑顔で頭撫でたりすんの!

だ、だめだ、今も泣きそう(T ^ T)


3人でステージ上がっていくんだけど
ゆっちを挟むのよ、たっちが。
支え合ってるんだよね。。泣

アンコール出てきて
笑えよ!って亀ちゃんいうけど
笑っても勝手に涙出てくるんだもんー!
たっちゃんトロッコ乗って出てきた
表情もう泣きそうなんだもん!
たっちゃん見てまた泣いた

プレワン始まる前に
亀ちゃんドリンク飲み、それを
たっちゃん→ゆっちと回し飲み!
それだけでも泣くという。
涙腺崩壊してるから何しても泣くの


プレワンイントロだけで
おえおえしながら泣いてた。
亀ちゃんだけで最初歌うのダメだよね!
声がまた掠れていいの!(T ^ T)
今、プレワン聞いたら道端でも泣きそう


アンコール!なんとトリプル!
頑張ってよかったあ(๑•̀ㅂ•́)و✧
リアフェのイントロの破壊力。

アンコールじゃないみたいに
みんなの歓声。

リアフェ終わっても
やだやだと駄々をこねて
3人で肩を組んで話し合い。

KAT-TUNの3人
急にごめんね?でも嬉しかったあ♡

ゆっち関係者に繋いで?の表情
とかもう惚れるしかない。

ピースフル歌ってくれましたよ!
たっちゃんせっかくなんだから
1番声出せ!っていって
本当に1番声出てた!!
マジ、ドームに響いてた!
すごかった鳥肌だった!本当に!
ゆっち忘れないわって言ってた!
いや、本当にすごかったの!!
地響きぐらい!!

たっちゃんアリーナに降りてくれて
あたしの近くまで来たんだけど!
すっごいいい表情してた!


もう胸いっぱいです♡♡
今日北海道に帰ります!
飛行機まであんまり時間ないからこの辺で失礼します!

熊本地震の義援金の箱あったので
微力ですが寄付しました。
どうかパンダには使わないで!!





KAT-TUNのみんな、本当に大好き!
大好き!大好き!!!

ドームでまた集合ね!
あ、早く戻ってきてくれないと
黄色の歓声じゃなくなるから笑
どうか、黄色の歓声が出るうちに
また会いたい(*˘︶˘*).。.:*♡

家帰ったら思い出せるのあったら
また来まーす•*¨*•.¸¸♬ ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.05.02 (15:11) by () | [編集]

M様!お久しぶりです、ご無沙汰しておりました^^
5月1日、参戦されてたんですね♪
あたしも最後の方はずっと泣いてました><。。

今回のステージも本当に楽しくて充電期間
入っちゃうの?ってあたしも思いました。
でも必要な時間なんですよね。

充電完了して復活した3人を見るのが
今からとっても楽しみでなりません!

これからも同じハイフンとして
よろしくお願い致します!!

M様LIVE参戦していらっしゃるのかな?
と思っていました。
なのでコメントいただけてとっても嬉しいです^^
またいつでも遊びに来てください!!
Posted at 2016.05.03 (02:18) by かのん→M様 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード