今までで1番感動したMステ!!泣



ちょっとお久しぶりでした!こんにちは^^


携帯の速度制限がきそうなので笑
今日はPCから更新です☆

Mステ3時間スペシャル。。4人で最後。
オープニング最初に登場!もう泣きそう!

ゆっちとじゅんのがお話してるの見てたら
心が穏やかになる。。

あと、たっちゃんがあっちゃんの横にいたのが
ものすごくツボ!!あっちゃん顔小さい笑
ニヤニヤしちゃったぜ←

亀ちゃんは年末にあるMステでタモリさんの横に並ぶのが
夢だって言ってましたよね。
そんなことを思い出しながら見てたら
隣に並べてよかったねってなる泣
いつも大抵、隣に並ばせていただいてるけど
今回は特別に思えました。。



きっと最後に歌うんだろうなと予想はしておりました。


後輩のキスマイとMステ、、いつぶりですかね?

バックで踊ってくれてたね、彼らが本当にデビューした時は
あたしも嬉しかったもんな~

玉森君を見ると亀ちゃんに待ち合わせ
忘れられたの思い出す、、ごめん玉森君ww


玉森君との予定は忘れちゃうけども
横尾くんとお正月は過ごしたのね
もう、恒例ですよね笑

横尾君も亀梨和也に会いに行ってるんじゃなくて
亀梨家に会いに行ってるもんね、完全に笑

マキアに山ぴーとお正月会ったって書いてあったけど
山ピーも亀ちゃんもお正月のこと
あたためすぎなの!!笑
そういうことは早めに言ってほしい笑



KAT-TUN、4人で最後。

リアルフェイスから。
4人でのリアルフェイスやっと慣れてきたんだけどな。。
3人でもそんなに変わらないよね?

サビでたっちゃんがじゅんのの肩を引き寄せたとき
じゅんのの顔が笑顔になりましたよね^^
最近は本当に頼もしくて、きっとじゅんのも嬉しかったと思う


そして3人で初めてのMステ披露

1人1人道が分かれていて
とても粋な演出にお母さんにも友達にも
すごいよかった、素敵だったって言われたシーンです。

近くでじゅんのは聴いていたよね、きっと

たっちゃん我慢出来てないし!涙拭いてるし!
もう、涙腺崩壊

目がうさぎちゃんのように赤くなっているのは
最近見ることが多かったけど
涙を見たのは久しぶり。

悔しいよね、、
演出で桜が舞っていて春が訪れたんだなと。
この時期が待ち遠しくもあり、来ないでほしい
とこんなに思ったのは初めてです。

終始泣いてしまっていた、たっちゃん
亀ちゃんからは力強さを感じ、ゆっちからは前を向いていくんだという眼差しを見て

もう画面見えない、泣きすぎてww

KAT-TUNメンバーもハイフンも10周年のうちに
泣きすぎてますよね?


10Ksでは笑って10周年おめでとう!って伝えたい、共有したい!
その時に泣いたら、嬉し泣きだから、泣いてもいいんだww



最後にじゅんのはタモリさんから花束を。

Mステのスタッフの皆さま、タモリさんに感謝ですね
花束をいただけるなんて思わなかった!

マイクチェックで毎回、入口、出口、田口です
って言ってるってどこかで言ってたけど
それももう出来ないね

じゅんの、皆さんに愛されてたんだね。

泣いてるの?ってたっちゃんに聞くな!!!笑
まったく!!!爆



3月22日
聖がツイッターでお祝いしてくれてましたね。
何とは詳しく書いていなかったけれど
「迷惑はかけたくないから」と
すぐにツイートを削除したみたいです。
でもこの世の中怖いことに、スクショというのがありまして
あたしのところまで巡り巡ってきました。
嬉しかった、単純に。

そして!仁まで
「おめでとう~」なんてツイートするから!!!
ビックリ。こちらも詳しく内容は書いていないけど
他に思い当たることもないし。

これお昼休みに見たんですけど
ウルウル通り越して泣きました!笑
勝手に涙出てきたんですよね、、

不意打ちなんてズルイ!二人とも、ばか!泣


今も思い出しただけで泣きそう。号泣



いつか6人が会うことなんてあるのだろうか?

それを見たくもないし、嫌だって思う人もいるよね
過去は過去!!って割りきったり。。
それが普通です!
だって残されたメンバーのこと考えずに自分たちのタメに辞めたんですから。
若干、聖は違うかもしれないけれど。

でも今回の件で
情報でもいい、写真撮られたでもいい
いつか6人で笑ってたよって
そんな素敵な日がくればいい
と思ってしまいました。




しんみりとしてしまいますが
もう10Ksライブで頭がいっぱい♡

名古屋チケットも届きまして
ほんとうに普通にスタンドです笑
近くもなく遠くもなく、、ww
でもありがたいのは端の座席だったこと!
1人だし、助かります、ありがとう事務所様☆

正面から見れないっていうのがちょっと残念。。

グッズの値段も確定して
とりあえず3万あれば買いたいもの買えそう

アラームは結局どこかの会場で買えばいいのよね?
あの難しい文章をこの足りない脳みそじゃ理解できなかった!笑

名古屋プレ販しますね!しないかと思ってたけど!
名古屋のハイフンさん、近郊の方は楽ですよね!
いいなーー!でもプレ販でアラームは売らないみたいですね
アラーム欲しかったら公演当日も並ばなくちゃいけないという
なんだそれww

あたし前日入りするんですけど着くのが遅いから
プレ販は出来なさそう><
公演当日並びまーす。朝から頑張ってみる♪



久しぶりだから長くなっちゃった!すみません。。




たっっくさんの拍手本当にありがとうございます泣
たくさんのブログの中から遊びに来てくださり、いつも感謝しております。
励みになっております、とっても嬉しいです(*^_^*)

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード