怪盗山猫最終回。続編希望!!


こんばんは。

3月は別れの季節なんていいますけど
本当なんですね

少年倶楽部プレミアムに続き
怪盗山猫が最終回を終えてしまいました

楽しみにしているものがなくなっていくのって本当に寂しい。。


今日は朝からズムサタに生出演!
ワイプが多かったです
最後だけ見られればオッケイですね

ちゃんとズーミンたちに傘を差してあげてて、この対応も亀ちゃんだよね
絶対傘差してあげると思ったもん
裏切らないわーー

ズームイン!で片足あげてて
めっちゃ女子じゃん!笑
最近のJKもあんまりやらなさそう!笑


怪盗山猫、面白コーナーから始まって
このおちゃらけてるのが好きだった!
オッサンとの絡みも最高☆

そしてまあ、可愛い。
山猫さんいや、亀猫さん
ヘンテコなサングラスかけてても
オーラがハンパない笑
美人だよね最近、本当に、困る笑


そして!まおちゃん、りかこさん生きてたよーー泣
セシリアさんが助けてくれてたのか
そうかそうか、そういうことか
納得です!まおちゃんが回線イジって
死んだことにしたのね!


屋敷に潜入して勝村に会って最初に
タバコ吸うんかい!ヽ(。>▽<。)ノ
まあ、まあ、いいや
本気のタバコに萌えてるあたしは
きっとバカ←

Twitterで流れてきたのとは
なんかやっぱ違ってこっちの方がいい♡←


勝村さんとの掛け合いが前話と比べると
いつもの感じに近くて
なんか懐かしく感じました、やっぱり山猫&勝村最高!


んで!オッサン、裏切ってんのかよ!
なんだ忙しいよ、どんでん返しすぎるだろ!
もう心が全然休まらないよ!!
そしてなんだこの世界観。
この世とは思えない。。雰囲気。。


刀と亀猫。。最近このコラボみる機会がありますね。
まつじゅんとの企画でもそうでしたね。
本人が時代劇やりたいって言ってた。
それこそ、大河いずれ出て欲しい。
夢を叶えて欲しい!


話を戻して、、、
刀で戦いあってオッサンを差してしまい
結城にだまされていたこと
オッサンに裏切られていたことで
生きている意味がないとなった山猫は
自らの首に刀を!Σ(・口・)

や、やめて!!!!
あたしの大好きな首筋に!!
そのキレイな首に刀なんて、向けないで!


すかさず、まおちゃんが止めに入ります。
感謝の言葉を述べながら、死ぬなと。

キレイな涙でした。山猫さん。

途中から目が狂ってて、イッチャッテタ。
でも、まおちゃんの言葉でこの世に戻ってきたってなかんじ

最終回特に、今の亀梨くんと
リンクしてる言葉も多いんじゃないかなと
思いながらドラマ見てました。

あたし的にグサグサ心に刺さるものがありました。
亀梨くんあまり本当を見せないから
こう思ってたりするのかな?なんて
考えたりもしてました。


そもそも怪盗山猫は考えさせられるドラマだった。
毎回、お前のコアってなんだよ!
って山猫に言われるたびに
心の中にズシンときてました。
こういうドラマ必要だと思います。


まおちゃん出てきて
最後の終わり方が意味ありげで
続編?映画?どちらでも構わない
とにかく山猫がみたーーーい!!!


キャストの皆さん、スタッフさん
本当にお疲れ様でした!!!
毎週ハラハラドキドキを
ありがとうございました(๑´罒`๑)



亀梨くんはすでに水星人になっているみたい???
そーいや、お母さんエキストラでてるよ!
って言ってたかも
ふーーんってサラッと流しちゃったけど笑


まだまだ寒いと思うので
体調には気を付けてお仕事してください、亀梨くん!!




月曜にはアルバムゲットできますね!
楽しみです、非常に♡



たっっくさんの拍手ありがとうございます!感謝です!
励みになっております、嬉しいです(♡∀♡)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード