シューイチで、ゆっちから生報告


シューイチ、本当はディズニーの再放送楽しみにしてたんだけどな!!笑


ゆっちから生報告聞けましたね

申し訳ない、という言葉がありつつも
とても前向きな発言と雰囲気に
少しは一安心(*´˘`*)♡

ゆっちが前に比べると大きく
頼もしく見えた。
ここ最近は報告することが
多かったから余計に頼もしくなった?


充電期間として会議であがっているのは
1年または2年だということ。
とりあえず10周年のアルバム出るから
買ってほしい!ということ!!笑


今はもう5月1日で充電期間に
入ってしまう、それはもうまぎれもない
事実なんだというのを理解しなくては
ならないんだ!!
と、思うしかない


3月のNEWシングルが4人最後で
10周年アルバムは6人、5人、4人の
時代の曲が混ざってるけども
これを楽しみにあたしは待ってる!笑

ゆっちも、ひっちゃかめっちゃか
なんだろうね、メモ見てたもんね笑



ハイフンとして
今のKAT-TUNを目に焼き付けたい

悲しいけど、楽しみに変えたい!!

充電期間入るけど、ドームツアー楽しもうねって言ってくれてるんですもん!

もうね、全力で楽しむ覚悟は出来てる!

ポジティブシンキング!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらにも振り込み用紙きました
2枚も印刷されたのくるのって
今までありました??
あたしの記憶にはなくてビックリ!笑


昨日はドラマ山猫でしたね٩(ˊᗜˋ*)و

犬のマネすごい上手いし可愛かった
すずちゃんみたいに、やりたい!
お手!とかキュン死にしちゃう爆
あと最後のシーン、すずちゃんになりたい!近かったよね♡
すずちゃん肌の調子がいいんだー
ってSNSで言ってたけどイケメンに
囲まれてるからだよ!って思ったんだ

特に亀梨和也ね(/∀\*) 笑

ドラマも折り返しってところでしょうか?
今後の展開が気になるーーー!!


亀猫さん更新してくださってまして
可愛い。またにゃんにゃん言ってる♡
そしてあの文章からでもエロがだだ漏れな
気がしたんですが笑

いつも奪われてますよ
そして、、掴んで離さないで、ね?

なーーーんつって!照(〃艸〃)


今日の夜はゴーイング!
起きていられるか自信ないんだけど
見てから寝たい〜( *´艸`)




たっっくさんの拍手ありがとうございます!とっても嬉しいですし、励みになっております♪
ランキングも嬉しいです、感謝です☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.02.14 (19:15) by () | [編集]
お久しぶりです!遊びに来ていただいて
嬉しいです!ありがとうございます☆
全ステされるんですね。気持ちは全ステです!笑
あたしも待ちたいと思います、その日まで、、
KAT-TUNを嫌いになれないし、ならないですよね。
今を楽しみましょうね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted at 2016.02.15 (19:44) by かのん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード