KAT-TUN、個々の成長のため 充電期間★


いやー、やはりってかんじですね。

メール土曜日にきてよかった
平日だったら仕事途中で
投げ出して発狂するところでしたww

みんなが雑誌で個々のお仕事っていう回数があまりに多かったから
ん?なんだろこのモヤモヤするものは
と思ってたけど、こーきたか笑

あれです、だからツアーは見に来てくれってことですよね!!
今、だから、名古屋も検討中にした!
チケット届けてください!

行きたいから!!



動画にて
解散ではありませんと
強調してくださってますし

ほっっとに、とんでもないグループ好きになっちまった!!笑


個々のお仕事ということは
タメになる旅
そして、少年倶楽部プレミアムが
レギュラー終わっちゃいますね、、

んーー、やっぱりこれが悲しい

みんなを観れるっていうのがやっぱり欲しいですしね、、
それを我慢というか乗り越えて
大きくなった僕達を待っててね!
ってことですよね??

KAT-TUNのみんなを見れないのを
耐えられるのか。

今までは誰かが抜けたら
残った他のメンバーが
大丈夫だよ!俺たちここにいるよ!
ってKAT-TUNを見せてくれてたんですよねーー
今回はまた違うじゃないですか
KAT-TUNという看板は背負っていくけど
個々だからみんなの姿は見れない

おお、やっぱり泣きそう(T ^ T)
深く考えない方がいいのかな?

期間が定まってないので
とてつもなく心配です、正直


でも待ち続けたいと思います
待っててね!っていってんのに
誰かいなかったらね?
誰も受け止めないってことになっちゃいますもんね!

同じ想いのハイフンさんたち
たくさんいらっしゃると思いますが

KAT-TUNと一緒に頑張っていきましょうね^_^


KAT-TUNメンバーは寂しくなったら
メンバーに会えるけど
うちらは会えない、、
会いたいんですよ!ハイフンだって!笑


たくさんの拍手ほんとうにありがとうございます!!とっても励みになっています!
ランキングも急上昇していてビックリです!ありがとうございます♡                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.02.13 (23:04) by () | [編集]
お久しぶりです!ブログに遊びに来ていただいて
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡ ありがとうございます!
久しぶりにブログを復活させたら
怒涛な毎日になってしまいました笑

お仕事中にメールをっっ!!!
泣きそうだったという気持ちとってもわかります。
あたしだったら、泣いてますT^T

日程、名古屋と東京も考えていらっしゃるんですね!
名古屋はチケット取れれば行こうかなと思ってて、、
大阪は平日なので諦めてしまいました!笑

KAT-TUNとして大きくなった3人をお互い
待ち続けましょう!


Posted at 2016.02.14 (17:34) by かのん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード