ジャニwebリクエスト投票☆


みなさん投票お済みですか??
めっっちゃくちゃ時間かけて決めてき
ました(*>ω<*)

名曲多いから全然決められなくって笑
バラードは絶対に入れたくて
うん、preciousoneね笑

お母さんにも投票してねって伝えてある
どんな曲を選曲するか楽しみ( •̀∀•́ )✧

意外と期間が短いので
みなさま忘れずにジャニwebから
投票してくださいね!



12日発売の雑誌がすでに本屋さんに並んでいて!めずらし!
BAILA立ち読みしてきました!

まずほんとうに最近の亀梨くんが
イケメンすぎて好きww
ヒゲがあったって好きなんですww

久しぶりに盲目で溺愛してるかも笑

テキスト読んできました。
今までと同じようなのも含めてありますけど、ジャニ社長に言われてるという

YOUは背負っていくんだよ

っていう言葉
でも弱いんだよって、、

弱い亀梨くんを支えてくださっているみなさまに感謝ですね。。

その支えになんて、きっとなれないことの方が多いのだろうけど
ハイフンとして出来ることもあるよね?!




あ、ゆっちの亀梨くんの歌声が好きですテキストめっちゃ好き

歌い方マネしたりしてみるけど出来ないとか亀梨くんの歌声が好きで聴いちゃうんですよねーとか

大好きだよね、亀ちゃんのこと笑

あと妹さんに煙たがられてるゆっちも好きです笑
妹さん大切だし、気になるし、好きだし
っていうので出ちゃう行動もあるんだろうね笑

本当のお兄ちゃんだったら嫌だけど!笑

ゆっちいつかわかってもらえる時が来る、、はず!!笑

もうゆっち最高だよ!ほんとうに!笑

明日はMステですね!!
まだ録画予約してないんだ、、
忘れそう( ゚д゚)爆


新曲デイリー1位おめでとうございます!
このままウィークリー1位欲しいね♡



たくさんの拍手ありがとうございます!ほんとうに嬉しいです!!
ランキングもありがとうございます♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード