立ち読み♪

こんばんは(*^^*)


久しぶりに立ち読み行って来ました!!




とりあえずMyojo。

Myojoって小さいのも出版するようになったんだね
びっくりしたんだけど。笑


表紙は通常のと違うんだけど
中身は一緒でさ。
知らなかったー!!!!


なんか新鮮♪と思って小さい方で立ち読みしてみた。笑



ライブの特集とゆっちなんだけど
まー、買わなくてもいいか!
ってなりました。

代々木公演プレス入ったら買おうかなってとこです。


亀ちゃんのニコって笑ってるのと
サングラスかけてる亀ちゃんが
同じ人には思えないww

まさに、ぎゃっぷ!!!


トライアングルの衣装
重いし暑いし大変!
ってゆっち言ってて
そしたらやっぱり重いのに
高くジャンプしてるじゅんのは
本当にすごいと思う!!!



このあいだ、北海道で亀ちゃんが
北海道好きー!とかいってくれなくて嫉妬です
って記事書いたんですけど
共感してくださった方がいて!←ありがとうございます(^-^)


北海道の人って、優しいねっていわれること多いんですけど
優しいっていわれるより
北海道好きとか、可愛いって
言われた方がいいに決まってるじゃん??

なんだろ、優しいって。。
って思うのよ。笑

ご飯食べに行って美味しい!!
ってそりゃあ美味しいに決まってんじゃん!とかも思うのよ。爆
北海道で北海道のもの食べて美味しくないなんて、ないでしょ?

・・・・。

待って。
あたし、皮肉れてるかな。。

他のとこのMCがいいからだもん!!


って、またちょっと愚痴。笑






ライブ見に行ってから
少し時間は経ってしまってるけど
曲流れればこんな構成だったなと
思い出せるんですよね。

いつもならあんまり思い出せなくてなんでだろ??って考えたんだけど

きっとセンターステもバクステもなくて
しかも花道もなくて
メインステでほぼやってるからだと思った(^○^)

目が色んな所に散らばってないからかなーーーって。笑

KAT-TUNに散らばられると目がいくつあっても足りないじゃない?
それがないからだいぶ思い出として残ってるのかなって。

大人になって真剣に見てるのもあるからなんだろうけど!!



ライブ中、あたし亀友に話しかけちゃうんだよね
んで、亀友に怒られることもあるの。笑

あたしはいいから、KAT-TUNみなよ!!

って。笑
なんでなのかあたしもわからないんだけど
楽しんでるかな?とか気になるんだろうね。

今度からはKAT-TUNたくさん見るようにします。笑





KAT-TUNのスケジュールがよくわかってないけど
テレビとかには出ないのかな??


歌番組とかでKAT-TUNみたいね^_^





たくさんの拍手ありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです☆励みになっております♪



iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.08.31 (19:26) by () | [編集]
コメントありがとうございます(*^_^*)
遊びに来てくださって嬉しいです!!

北海道公演、地元民が多いのはとても嬉しいんですが
ハイフンが遠征先に選ばないってゆうのが
多い気がしてました。。
今回は時期も悪かったからなのかとも思ったんですけど
そんなこといったら名古屋とか宮城は
お盆シーズンでしたし。
亀ちゃんがそーゆー雰囲気?ってゆうのわかってるから
あえて選ばないのかなとか悪いことしか浮かばなくって。笑
もう、北海道弁も言わなくなってますねっっ
ほんとだ。Yさんに言われなかったら気づかなかったです。。
MC楽しいんですけどね!^ ^
他の地方公演が良すぎるんですよね!!


代々木公演があたしのラストなので
カウコン行かれた際は、コメントで感想教えてください!
カウコン行って新年一緒に迎えたい(。-_-。)
Posted at 2014.09.01 (22:52) by かのん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード