はぁぁぁ。



なんだか今日は疲れたので

ドル誌の感想はまたということで。




RESCUEの最初

すっごいかっこよかった

聖のラップめっっっちゃかっこいいんですけど!

覚えるのも簡単そうだからよかったぁ♪

亀ちゃんの声も仁の声も最高すぎた!


ゆっちの演技の最高☆

次回も楽しみ(^-^)




続きはグチってます(笑)




ポチッ!っとお願いします☆






拍手ありがとうございました!すっっっごく嬉しいです♪


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^



ドーム7日間はまだ考えられないよ~

頭の中が混乱する

地方のファンの気持ちも少しはわかってほしいな

だって地方の人でも見たいかたはいるわけで

そうなると土日に集中しちゃうでしょ?

でさチケット取れないとかなったら・・・あたしならブチ切れる(笑)

しまいには追加でますよ~とかさ

あと最終日見たいからって申し込んでんのにさ当らないとか

そんなことになったら嫌ですよね


なんかすいません、いいたい放題いって

でもまだなんかスッキリしない

あたし病んでる~

KAT-TUNのみんなに癒されたいと思います


やっぱさ7daysの延長線上には全国ツアーがあるって信じたい

でもドームツアーなんだろうな

とネガティブに考えてしまう


近くでみたいな~


   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
「RESCUE]ドラマも主題歌も最高でしたね!!
これからが楽しみ♪

ドーム、そうだよね~(>_<)
嬉しいけど、複雑・・・みたいな・・・。
皆、平等がいいよね!!
Posted at 2009.01.25 (00:09) by sayaka (URL) | [編集]
ドル誌買ってきたi-80

レスキュー途中から見た!!
志村動物園があるからね笑

ドーム七日間とかすご・・・i-282

Posted at 2009.01.25 (11:55) by (URL) | [編集]
全国ツアーしてほしいよね

今年こそは生KAT-TUN見てみたい
Posted at 2009.01.25 (15:21) by (URL) | [編集]
 
地方の方の事も
考えてくれたら
いいね
 
レスキュー
見逃した(∵`)
Posted at 2009.01.25 (17:34) by (URL) | [編集]
コメントありがとうございます♪

いつもヘタレなゆっちがとても頼もしかったですよね!
いいドラマです(^-^)RESCUEは☆
続きが気になる~

ホント平等がいいです~
チケットもそうですが席も平等がいい!
あたしはいつも天井席しかこないんです(笑)
もう米粒です!
こんなに悲しいことはないです(泣)
アリーナなんてあたしは絶対こないなぁー笑
今から運を貯めておかなきゃーです♪

Posted at 2009.01.25 (18:13) by かのんち→sayakaさん (URL) | [編集]
コメントありがと♪

あたしもドル誌買ったぁー☆
本屋でニヤけた。笑
なので速攻買い!

そうだね!志村動物園あるもんね!
来週からは最初から見れるからよかったね♪

そうなの~7日間ってすごいっしょ?
なんだか未知の世界ってかんじー爆
でさ誕生日だから見に行きたいんですよー。
さてどうする!笑
Posted at 2009.01.25 (18:19) by かのんち→まさん (URL) | [編集]
コメントありがとう♪

ね!全国ツアーをぜひ☆ってかんじだよね~
でも札幌ドームは却下!笑
絶対遠い席しかこない気がするもん♪爆
あたしの運のなさはビックリするとおもう!笑

あたしも今年こそ札幌でKAT-TUNみたいっすー笑
うちらって運なかったりするのかな?爆
希望はアリーナで近くでみる♪
ゆさんも一緒だよね?笑
Posted at 2009.01.25 (18:26) by かのんち→ゆさん (URL) | [編集]
コメントありがと♪

ホントー。こっちの気持ちもわかってくれーってかんじ!
いったい社長は何を考えてるんだろ!わからんわ~笑
頭の中見てみたい~爆

レスキュー見逃したの!?それはいけないよ(笑)
ハラハラドキドキするし
来週も楽しいからぜひ見てね~!

あとドル誌見たかな?
ポポロとMyojoは嵐がいっぱい載ってるから
見ごたえアリだよ~ん♪
Posted at 2009.01.25 (18:34) by かのんち→なさん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード