札幌


まとめまーーす!


メンバー紹介
亀の舌ペロッからのかむひあーってゆーの好き!

手拍子はネットの世の中ですので
みなさん大丈夫かと!

パンパン、KAT-TUNです!



COME HERE

衣装もよい!
サビの振り一緒にしたいなって思う
一緒にできてるハイフンさん
羨ましかったもん!

バンバンベイベー
ダンスダンスベイベーは
簡単なのでぜひ一緒にやってください!!


リアフェ
舌打ちみて、きゃーっていいたい笑


BIRTH
イントロの照明が好きです!
KAT-TUNのかっこよさ、でてます!



ばんすがーる
合いの手あるじゃないですか。
あれ未だにわかんない。笑
から完璧にしたいです。
ぜひDVDを!!


ファンタスティックプラネット
もーね、イントロで、きたー!!
ってなる曲!!
楽しい、楽しめる曲^_^


DANGEROUS
亀友といってたんですけど
亀やKAT-TUNの腰ももちろん!みてほしいんですけど
ダンサーさんたち、やばいです。
まじ、鼻血出るかとおもうぐらい。
グイグイしすぎてエロい通り越して
やらしい。笑
亀ちゃんも、エロくて
軟体人間になってるんだけど
この曲に関しては
何回見ても見切れないです!笑


HIDEandSEEK
最高です。ほんと、文句無し!
衣装変わるんです。
日曜は亀ちゃん、登場ギリギリでした!
黒のペラペラだもんで
色気だだもれ!
色白いからさ、黒の衣装てね
最高ですよね。笑
炎の演出もKAT-TUNだなって思えて興奮!アリーナ席とか
ステージに近いスタンドは
炎の熱さも感じられて余計に
興奮すると思います!!
KAT-TUNファンじゃない
リア友も今回は入ったんですけど
この曲すき!といってくれた曲です。



優しい雨
ステージの左右にいきます。
ステージ向かって左→亀じゅんの
右→たっちゃんゆっち

亀はスタンドの方ガン見でした。
ガン見しながら歌ってたもん!
もしそこの席のチケットお持ちの方
ガンガンアピールしてよいと思います!!
最後の方、亀のソロ曲みたいで
好きです。首の筋がくっきりみえて最高でした*\(^o^)/*
切ない歌、似合う!


ART OF LIFE
メンバーのソロの中で一番かっこいいです!!
あたし亀梨担ですが一番好きです!
みなさん、たっちゃんのお腹ぜひ
みてください。
チョコレートの板みたい!!笑
ダンサーさんもかっこいい人達ばかりで
演出も親子席に悪影響与えないか心配だけど
ハイフンは、きゃあきゃあですよ

ほんとーーに、たっちゃんかっこいいです!!



クレセント
ちょっぴり切ない歌詞だよね。
こーゆー歌詞好きなのかな。
もう少し切ない歌詞でもいいのに!
踊りもきめきめ!
今までのソロ曲も少し聞けて
テンション上がります(^_^)



不滅のスクラム
スタンドトロッコに出てくるから
もーね、曲の印象ない!笑
亀側だったのに、彼いっっっっつも
お尻向けるのよねあたしに(._.)
いやなのか?ってくらいクルッと
いなくなるのでしょーがない
お尻ガン見です。笑
照れてるんだ!っていっつも思うようにしてるの笑


フェイク
引き続きトロッコです!
じゅんのは優しい眼差しで見てくれた^ ^
足が長い!スタイルいい!!
あ、たっちゃんゆっちはアリーナです!!
アリーナの席のときは散らばっていなくなるのでダンサーと
同じ踊りして楽しんでました。笑



安定です。好きです。
踊るのでじゅんの結構みちゃうかな。うますぎて!


STAR
なんでだろ、全然でてこない。
MC明けだからだ!笑
あ、わかった!ステージの上に行くんだったかな。
ステージの横の照明キラキラしてて綺麗だった!!
この曲でも亀の首の筋が好きです!



Birds
亀友めっちゃ好きなんです。
あたしも好きです!!
途中からライト赤くなるんです。
その中でそれぞれ踊るんですが
昨日の記事に書いたその亀の踊り。
わかりました、説明できる!

ゆっちの、目を閉じれば~のとこの
亀の踊り好きです!みてください。
からの、愛して
は、ずるい、ずるすぎる。笑



中丸ヒューマンビートボックスです


だいとくん!最高でした!
純粋って本当に素敵!
亀もだいとくんありがとう!って曲歌いながら言ってたし!



BARのコーナー
じゅんの踊るだけでかっこいいです
ハルカナ約束では、きゃあ!
ってなる!やっぱり!
ゆっちもいい曲っていうけど
本当にそうだよね(^-^)


BLACK
最初の手を繋ぎながらの
踊りがいい!!!
曲がノリやすいから好きです!!


BREAK UR CAGE
イス使ったり、棒使ったり
踊ってます!!
たっちゃん持つと怖いの。笑
亀はクネクネ亀になるので素敵!


SIGNAL
もーね、イントロでやばいです!
亀がいれたら喜ぶんじゃないかと思っていれたってどっかでいってたけど
こんなにも自分がこの曲で盛り上がるとは思わなかった!!
幸せーーーー!



ラブユア
シングル曲続くので盛り上がる!

FACE to FACE
鏡に向かって踊るんですが
鏡のKAT-TUN見た方がいいみたいです。
あたし知らなかったから後悔!
鏡の亀もめっちゃキメキメらしい。


WHENEVER I KISS YOU
じゅんの踊った方がいい!!
後半が好きです!個人的には!
長身生かされてていい!!


Emerald
そもそもなんでこのタイトルなのかわかってません。おしえて!笑
サングラス外さないのー!って
焦らされる。笑
ノッてほしいっていってたので
ノリノリで見てます!!




ちょっと、時間切れ!!

また時間あれば更新します。。


ゴーイング見れました!!
かっこいいです、寝ます!笑






会場限定ブレス
まだ募集かけることにしました!


国際フォーラム、横アリ、札幌以外で

札幌のブレスと
交換してくださる方
いらっしゃればコメント欄より
連絡ください。




前の記事で拍手コメントにて
連絡してくださったかた、もしいらっしゃれば
申し訳ありません
コメント欄からよろしいですか?

いま、ホームページ開けなくて
拍手コメントが見れない状況です。

コメント欄は見れますので
よろしくお願い致します。
申し訳ありません。






たくさんの拍手ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!励みになっております(*^^*)







iPhoneから送信                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.08.12 (00:38) by () | [編集]
こんにちは!!
遊びに来てくださってありがとうございます^_^!
どちらに返事をしてよいかわからなくってKさんの方にもコメしてあります!!
もしよろしければお願いしたいです★
お返事お待ちしてます(*^_^*)
よろしくお願いします!!
Posted at 2014.08.13 (11:27) by かのん→隠しコメKさん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード