神の雫 第2話&ヘイ3番協&次号PINKY亀ちゃん&ViViに仁


今日のしずくんも、かっこよかったぁぁあ☆

もうニヤけすぎてほっぺの筋肉が痛い(笑)←どんだけ?

もうどうしよーう(≧з≦)

あたし始まって4分でぶっ倒れた(笑)

どんだけかっこいいんだろ~心臓もたない!

あたし最終回までもつかな?すっごく心配なんだけど;

今回のあたしの萌えポイントは

最後の「目覚めよ、バッカス」の横顔!

ぶっ倒れた!プラス叫びましたけどね(笑)

なんだかいい夢見れそう♪

しずくん出てこいこい♪

来週はしずくん緊急事態かな?どうなるのか楽しみ☆




あとあと次号のPINKYに亀ちゃん!

よかった!来月で(笑)今月だったらキツかったな;

でもnon-noにも出るんだっけか?

まぁ嬉しいですよ!この際ドーンとこいだぜ☆←

仁は23日発売のViViに載るみたい♪

またまたアッキーかな?うー見たいぞ(笑)

とりあずまた雑誌ラッシュ♪

あと今日ジョンの発売だったんじゃないかい?

はい!モチロン買えてないし見れてもいないでーす!爆

かのんちはいつもこんなかんじです(^-^)




あとヘイ3の番協が出てたからワンドロかな?

やっと歌もラッシュ到来の予感・・・?

番協に行けるかたがうらやましいです♪




ポチッ!っとお願いします☆




                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

神の雫見れんかった汗
宿題がー!!

来週は見ますi-238

裕ちゃん好きかもねi-80

雑誌買っちゃうよねーi-233
Posted at 2009.01.21 (07:34) by (URL) | [編集]
コメントありがと♪

見れなかったのー?すっごいかっこよかったのに☆
来週はぜひ見てください♪

裕典くん好きなんだ(^-^)
なんだか以外だなぁ!

雑誌は買っちゃうよね~楽しみの1つだもんね☆
でも節約節約だね(爆)

Posted at 2009.01.21 (17:48) by かのんち→まさん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード