飛んでた!!

昨日の朝はPV流れていたようで(笑)
もちろんチェックできてない。。
見たのは午後ティーのCM!
アップの亀ちゃんを朝から見られてテンションあがったけど
あー、残念すぎる!!

亀友いわく、踊るというより飛んでた!
らしいのでどんなんなってるのかますます不明。
とりあえず、予約したし。
ちゃんとじっくり見たいですね~(*´∀`)♪

髪型が!恭平みたいでかっこよかった!
かなり短いね\(^^)/


残念すぎるといえば、大型スーパーに行ったらサワーズが売ってなかった。
どこを何回見てもなかった。おい!!笑
ありえなーい、マジで。

まぁ新しいエスプレッソティー売ってたから許そうっと。
山のように積まれていたので箱買いできるかも(笑)
値段も安くて68円で買いました♪安いですよね(*^^*)


ちょい足しはローソン行かなきゃないみたい。いつ買えるのか。
近くにないよー(/´△`\)





Myojoポポロ立ち読みしてきまして

亀ちゃんの言葉はいつも深い、深すぎる!
と思いながら読んでます。

秘め事も大事。
あたしもこの年齢になってやっとわかってきたというかんじです。

長年いる友達は表情とかでわかるし、聞いちゃいけないとか。
じゃあ違う人は?となるわけで。
まだ心開いてないやつに大切なことは言わないし言いたくないし。

亀ちゃんもいってるけど、身近にいないやつにかぎって聞きたがるよね。
んで、知らぬ間にみたいなね。

自分を守ったり守られたり
ってゆーのもあるんだよってことだよね?

隠さなくちゃいけないこともあるんだよ、ということでしたね。



Myojoは、愛があってこそ。愛があるから成長できる!
というような内容。。

KAT-TUNのコーナーでは亀ちゃんとゆっちの距離が近いのと
肩に頭のせてる?暗くてわからんが。
そりゃあ、アマンも近寄りたくなるよね!!笑

手紙を書くの好きらしく。
一言でもいいからプレゼントとかにそっと忍ばせるのがいいみたい。
そんな素敵な人になりたいー!!

手紙ってなんであんなに
貰えたら嬉しいんですかね(笑)
先生から貰ったけど文章まで覚えてる♪
それぐらい印象に残ってるなあ。

手紙、書きましょうかね。






たくさんの拍手ありがとうございました♪とっても励みになっております(*^^*)嬉しいです!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード