まだ何かお仕事が?

んー!!頭が痛いのかな?
喉が少し痛いのかな?笑

あれ、風邪かな?(゜▽゜*)

いやだ!負けたくない!
風邪は、だめだー!
この季節は怖いですね…

ついこのあいだ、気を付けようねといったばかり(笑)
気を引きしめていこう!!




本屋さんに行きたいけど
まずsongsなんてシャレたの置いてあるのかな(笑)
ないかもしれないなあ。。
大きな本屋さんに行かないとー。


表紙で黒いスーツ!
こんなに黒が似合う男たちがいるだろうか!!!

テキストもKAT-TUNについて語ってくれているようですし
これは見ないと損!な雑誌でしょうね(/▽\)♪




昨日のゆちマニュ!

またCMですか??んー、違うバージョンか。違うCMかも!

この時期で思い出すのは

KAT-TUNがアニメになった

ということですね
この間亀友がいってて、思い出しました!
あら、まさかの続き?まだ契約しているんだろうか。。

アニメだけど、声は本人なのでめちゃくちゃ妄想した記憶が♪
血の繋がっていない妹と暮らしてるという設定じゃなかったけ?

んで、起こしにいったら布団の中へひきづりこまれる
みたいな。ぎゃはん!←

その前にKAT-TUNみんながお兄ちゃんとか、やばいーーー
そんな素敵な毎日、来てほしいものですね!!

まだ発表にもなっていないのに、盛り上がってしまった。
すみません。。



去年の今ごろは当落とか出てた時期だよねー。
そのワクワクドキドキ早くプリーズ( ☆∀☆)
KAT-TUNに会いたいなあ~♪






たくさんの拍手ありがとうございました(^-^)とっても励みになっております!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード