新曲EXPOSE!!

大型タイアップはSUZUKIさんでしたー!!
他なのかな?って思ってただけにちょっぴりショックだけど

またSUZUKIさんで嬉しいというよりすごくない?
SUZUKIさんでのタイアップ曲がたくさん!
もうわからんくなってきたもん(笑)

欲を出しすぎてはダメね。。


タイトルはEXPOSE!!
この曲を使ったCMは2月を予定しているんだとか!!
おお、早い!だってこの間1日かけて撮ったやつだよね?


ゆっちのソロ曲Snowflake
ゆっちっぽいのを希望します!
作詞作曲かはわからないよね??
可愛い歌詞が多いから、楽しみ(*´∀`)


通常盤カップリング、遙か東の空へ
良さそうなのがタイトルから伝わる~!
東の空。。どこかしら?(笑)



ジャケ写も出てて
いつもなんだけど、通常盤が一番好きです!(^-^)
衣装がかなりラフだけども。。
PVはどうなるのか。


とりあえず、モヤモヤしてたのがすっきりしましたね!




ウィンクアップ見てきましたー!!

テキストはすでに他のところで見ていたのでさらっと。

若いから出来る恋愛、大人になると縛りが出来る

でも、きゅんきゅんしたいー!って言ってたよね!!
それを次号で聞けるかな?(*^^*)

亀ちゃん靴にうるさい(笑)

赤い靴、ブーティーいいよね!

だって。プレゼントするときは、豹柄はないらしい。

なんだろ、そのこだわり!!
まあ詳しすぎて怖かったけど!!笑
足首細く見えるし、脚長効果とか!


ちょいちょい、たっちゃんのSっぷり!
やばいね(笑)ツンツンしすぎて、デレがないよ!
好きな人にしか見せないの?


ねねちゃんに笑った(笑)
なんでかな?最近、ゆっちがツボすぎる(*≧∀≦*)面白い!!

ぬいぐるみ抱きしめるのも、30手前だけど大丈夫?とか
心配するのがおかしくてっ!!

ゆっち若いから大丈夫なのにね!
見た目、大学生にしか見えない!!
でもかっこいい!!かっこよすぎる!



オリスタ見てきまして、カウコンの内容でした♪

ゆっちマッスー、仲よく2人で!
聖は河合くんに耳うち

ゆっちマッスーの安定の仲の良さ!
随分と距離がちかいように思えたけど!!

マッスーといえば、亀ちゃんとかと年越しそば食べたんだよね?
ジャニーさんもいたみたいで。
あら?何してたのかな…と気になる。
マッスーの食べっぷりに笑顔になっていたかもね、亀ちゃん(*´-`)


TVでは見れなかったのが見れたりできた!
グループごとにページがあるんだけど
KAT-TUNは黒い!!笑
かっこよさが出ててよかったですよ♪


光一くんには妖怪人間ベム!とか
ジャニーズワールド何もしてないよね?
とか、かなり話しかけてもらっててありがたい(о´∀`о)




さあ、今度はCD発売の雑誌ラッシュが待ち受けていますね!!

火曜日はsongs発売です♪







たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(^-^)嬉しいです♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード