もてあそばれる?

1月の前半雑誌!
ウィンクアップ。。

テーマが不倫。

友達は盛り上がってたけど(笑)
あたしは、よくわかんなかったー。
うん、わからなくていいとは思うんだけどさ♪

雑誌の内容的には、相手の幸せを考えるっていう亀ちゃん。

そんな運命背負わせたくない

とかだっけ??いやーん!!
言われたい。←


とにかく見せてもらったのは、エロすぎてカットになったやつと(笑)
くまのぬいぐるみを抱きしめてるやつ!

エロすぎてカットなんて、聞いたことねえーよ(笑)
どんなだよー!!!それだけ下さいませんか??
売れるよ!!爆


その画像からもエロがあふれでてた!
だだもれーー!!!
なんだろ、体のエロもあるだろうけど
それに表情が加わるから素晴らしいエロが出来ちゃうんだよね(笑)

さっきまで見てたゴーイングでの笑顔とは大違いだ~。

もてあそばれるわけないだろ

という言葉に男を感じました(笑)
そして強気なのがまた、いいですねー!


くまのぬいぐるみとの絡み一番だよね、アイドルの中で!
あー、まだあの雑誌買ってない!笑
鼻にカプッ!のやつー!!!(/o\)


ぎゅーってして、と彼女が言ったら?

というテーマ。
頭に顔をふせてるのがね、すっごい好きです!!
だって亀ちゃんの首あたりに自分の顔がくるんだよ?
きゃあああーー( ☆∀☆)←
妄想しちゃったよ!!

あと個人的には左手をぬいぐるみのしっぽあたりに置いてるのが好きです(笑)



これは次回も楽しみだな♪
バレンタイン近いし、、、どんなだろーーー!!





そしてゴーイング!!

久しぶりのMC

明けましておめでとうございます

にお返事しといた♪
新年の挨拶しておかなくちゃね!!

てか、ちょっと焦ってる?( ・∇・)
早口になってたけどVフリの時間決まってたの?笑


そして実は期待してたスーツ。

あたしの大好きなグレーだった!
わあああーーーい(σ≧▽≦)σ

う、嬉しいよ!!あたしは嬉しいよ!
新年一発目がグレーで(笑)
あーなんて単純だろ。。
でもいいもーん!それで元気出たし!!←

去年あんだけベム宣伝してたのに、これもしてたのか!!
ムチャブリなゴーイング。ほんとだよ!!(笑)
ピッチャーなかんじで来ちゃってるもん!ほんと、ビックリだよね!


にしても、よくバット振れましたよね、あんな早いやつ。
結果、中途半端って言ってたから申し訳ないのもあるだろうけど
悔しかったんだろうね!!
でも試合のような配球だったようだし、ガチだったみたいなので
本当に貴重な体験できたよね。

ホームランプロジェクトの次はこれ??



さてさて。次の日曜日はついに ホームランプロジェクトの結果が!!

どうなろうと坊主にはしません
とのことなので、安心しております(笑)

期待していてねって色んなとこで言ってたし、言葉通り期待して
放送前に、お祝いということでお酒でも飲んじゃおうかな←

ついにわかるのか。はあー!なんかドキドキッ(゜▽゜*)

楽しみがあるから頑張れそうです!!






拍手コメントのお返事です。

Kさん!
明けましておめでとうございます!!!
コメントありがとうございます♪
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。
KAT-TUNと共に楽しい1年にしたいですね(o^-^o)





たくさんの拍手ありがとうございました!!とっても励みになっております(*^^*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード