ないし、短いし!!ベム感想

日曜日にベム見てきました!
その前にグッズと前売り購入しなくちゃーと思ったら
グッズが全然なくて。。
選べない( ´△`)
いつ入荷するかもわからない!

ファイルは地元にならありそうだからお母さんに頼んだ(笑)


しかも、俺俺の前売り特典がなくなってた~!

嘘でしょ??笑
亀担なのにステッカーなしですか。
はあーん。もーね、映画見るまえからテンション下がったあ

数量限定すぎるわっ!
忙しかったから土曜は行けなかったのは
仕方なかったよね??



あ、札幌シネマフロンティアはベムだらけになっていて
ぱしゃぱしゃ撮ってきました!
柱がベムになってるのー!!
都会だけかと思ってたから嬉しい(*´∀`)♪

そして映画鑑賞。

の、前に俺俺の宣伝!

いやあ、じゅんのみたいな俺俺もいました(笑)笑ったあ
さっきの前売りの想いはどこへやら。

てか、映画館でCMが流れるんだね!
福くんと杏さん流れた~


本編。

やはり、映画館だと臨場感とかがすごい!
試写会ではわからなかったものが伝わります!!

腰にどうしても目がいってしまう、まめちくより腰です(笑)
最初からニヤニヤはこれです!←

2回目だけど、何回見ても泣きたくなる。
感動( ノД`)…
うるうるしちゃって、、

母親の気持ちとかまだわからないけど、悲しい。
大切な人たちを守れない。側にいたら傷つけてしまう。
だから側にいない。
この決断、悲しいですよね

行こうで始まり、行こうで終わる
ベムのセリフ。

まだまだ続くのかな?とも思わせるセリフ
そしてまだ人間にはならないのかな?ともとれる。


そしてモッチーを探せれない(笑)
昨日亀友にあそこだからね!と事前に教えてもらっていたのに。
何故かそこになると忘れちゃう(笑)


なのでまだモッチー見れてません♪



パンフまだ読んでいないのでそこからも何か得たいと思います。
人間とは、について。




お客さんは小さい子ばかりで!親子連れ!
亀担はうちらぐらいしかいないんじゃないかと
思うぐらい親子連れのかたたちが、たくさん!
時間帯とかにもよって、違うのかな?と思う。

小さい子とか、めちゃくちゃ笑ってた(笑)
楽しそうだからあたしもつられて笑っちゃった(笑)
でも、重要なシーンとか戦いのシーンは真剣なの。可愛いね



2回目だと物語をちゃんと考えながら見れました。
1回目はついていくのに必死で(笑)

でもやっぱりちょっぴり怖い。。
だけど妖怪人間ベムだから、安心する。
いい人だってわかってるから?悪を倒してくれるからかな。

だから小さい子は見れてるのかな?
だとしたら、大人(笑)




ゴーイング短かった!えー?みたいな(*^^*)

でもかっこよかった!舞台挨拶お疲れさまでした♪

ホームラン頑張ってます!とのことなので
楽しみにしてます。
はあ。ドキドキ(゜.゜)




本屋さんにいったら見たい雑誌全然なくて。。
とりあえず、ふぁいんぼーいずだけ覗いてきました!

テキストの白シャツ!みなさんがいってたやつー!
テキスト読みたいのに恥ずかしくなって
閉じつつ読んだ(笑)

買わなかったです、結局♪

Hanakoがみたかったのに、ないとか!!
どこにいけばあるんですかっ

BAILAは封がしてあったので見れなかった…
でも他の方たちのとこでみたからいいや!



雑誌ラッシュ、一段落ですかね。
こちらもお疲れさまでした!!




ドリボって、まだDVD決まらないのかな?笑
楽しみに待ってますが♪





たくさんの拍手ありがとうございました(*≧∀≦*)とっても励みになっております!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード