おめーには出来ても、おれには出来ねえんだよ!

学校から帰ってきてから
ずーっと寝ちゃった(笑)
どんだけ眠かったのかな。
うふ、笑っちゃう(*´∀`)



おしゃれイズム!

登場から雰囲気出てたけど
それをいい意味で壊したのがベムさん(笑)
笑っちゃったあああ(*^▽^*)
あの衣装で笑ってるからギャップすぎて
可愛かった。やばーーい!

お家の中の恐いもの。

その時点で家の中が見れる嬉しさ。
でももっと嬉しいのが♪

なになに!あのchain!
あたしだけじゃないですよね?知らないの(笑)
まさか、有名?あれ?

しかもSMAPのCDが!!どーんと!
色んなジャンル聞いてるんだなって思った(*^^*)
亀ちゃんもジャニオタ見たいで嬉しい!
でもそーなるとワケわかんなくなる…笑

とにかくCDを積みすぎて
いつ倒れるかわからないから恐いらしい。
ぜひ、ラック買ってください!!


あとはいっか!触れなくて(笑)

ん?と思うのもあったしね。忘れちゃおーっと!

さらっと友達に本当に家族みたいだねと言われた。
今、一番聞きたくないやつ←
友達は悪くなーい!うん、忘れちゃお(笑)




ゴーイング!

亀ちゃんのバット使ってたなんて!
しかもそれで江川さんに勝ってるー!!
よかったですね(*^^*)

あー!無事にホームラン打てますように!
映画も大事だけど、こっちも大事!
いい1年の締めくくりになればいいなあ!
亀ちゃんも、あたしも!(笑)




深イイ話。

タイトルに書いたのはツボにはまっちゃって(笑)
たっちゃん、怒ってるんだよね?
冷静に考えたら面白い(^-^)

亀梨和也って、こんなことしてるんだよ!
っていうのがわかる映像でしたね♪
ありがとうございます( ´∀`)

年下からも何かを得ようとしているのが
またかっこいいっていうか。。
その環境にいさせてもらえてる!
じゃなきゃ、わからなかったこと。
自分が広げた世界からまたさらに!
こんなことって、本当にあるんですね。

あたしも、できるだけのことはしなくちゃ!!




ViViの表紙、安室ちゃんで
安室ちゃんページ終わってめくったら
Panasonic亀ちゃんがいて
買おうと思いました(笑)

好きな人同士がこんなかたちでコラボするなんて!
ちょっとコラボは大げさかもですが
あたしは、とっても嬉しかった♪


いつかまた、同じ番組に出て欲しいなあ(*´∀`)♪


明日はご当地ベムさん!!
何に変身するのかな?笑





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても励みになっております(*´∇`*)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード