ガムは・・・まだ?


こんにちは♪

昨日が忙しすぎたからでしょうか。

なんだか今日楽しくない!笑

生の亀ちゃんやKAT-TUNが見たいー!ってなっちゃいますよね

これから生で見れるとしたらMステだもんね。

早くて1月30日かな?

2月6日はたぶん出てくれると思うしー(つか出て!)

まぁ3週連続出ちゃってくださいよ~

出れば出るだけ嬉しいですもんねっ♪

楽しみぃ(≧▽≦)/←気がはやい





でも今日はさカツカツもあるし

亀ちゃんファンはアンラッキー研究所もあるし

夜は楽しいかも♪

カツカツはリアタイでは見れない;

んー全て気になるから、朝起きたら速攻見ようっ!笑




てかガム売ってないんですけど(爆)

やっぱり地方って不利?

田舎すぎてないのか運がないから(笑)なのかは

あたしにもわかりませーん!

他あたってみたほうが、いいよね!きっと!

友達にもプラスXのガム買え!っていおうっと♪




TV誌に何か載ってるみたいなので←おい

明日見てこようかな。

だから・・・雪よ、降らないでぇー。降ったら外出たくなくなっちゃうから(笑)




あとさ、仁の載ってるHanako人気なのか、

その本屋にないだけなのかわかんないけど

あたしが行ったとこは・・・なかった!

一目でいいからこの目で今のアッキー見たかったなぁー。

っていうか表紙からヤバイ。さすが仁様だわぁ!

仁亀みたいなサラリーマンいたら、仕事にならんでしょ(笑)

明彦と雫。・・・考えただけで鼻血でちゃうかも~(爆) 




 
ポチッ!っとお願いします☆




拍手してくださった方々ありがとうございました♪嬉しいです!


                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

KAT-TUNうらやましいぞi-239
亀と中丸のドラマの
主題歌とかi-238

NEWSにしてよ~笑

ガム買わないよi-278
とか言いつつ買うかも汗
Posted at 2009.01.14 (20:10) by (URL) | [編集]
いいしょー♪あたしも嬉しいもん☆
でも嵐もCD出るじゃん!
よかったね♪
もちろん買うんでしょ?笑

え?ガム買ってよ~i-282
もし買ったらあたしにバーコードください(笑)
ぜひお願いします♪

コメントありがとね(^-^v)
Posted at 2009.01.14 (20:37) by かのんち→まさん (URL) | [編集]
Mステ出ると
いいネ(∀)★
嵐も出ないかなあ

田舎だからきっと
そのガム無いよ
嘘だけどさ
でも本当に
無かったら最悪だね
Posted at 2009.01.15 (00:21) by (URL) | [編集]
嵐は出るよ~絶対!
だって大ちゃんテレ朝で主演だもん!
いっぱい出そうだね♪

ちょっとー!田舎バカにしない(笑)
今日コンビニ行ったらあったもん!
なさんも買ったらバーコード(ID)
あたしにくださいね~!

コメントありがとう☆
Posted at 2009.01.15 (17:15) by かのんち→なさん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード