野球だぜっ



こんばんはぁー☆

今日はとっても暖かくてぽかぽか陽気♪
こんなときは眠たくなっちゃいますよね。笑
でも我慢をして1人でおでかけをしてきました。
地元の友達の誕プレを購入!!
週末こっちに来るので直接渡したくて!
1番欲しかったのが売ってなくて
ギリギリまで探そうかなと思っています^^
つっても。時間がない;やば

そして自分にも買い物をしたんですけど
初めて家計簿を買ってみました。笑
去年は普通のスケジュール帳に書いていたんですけど
今年はきっちり管理してみたくなって。
あと普通のスケジュール帳と値段がたいして変わらなかったから。笑
頑張ってやりくりしてみます!!!
去年よりは変わるといいなぁ♪

あと明日の野球、投げるのがまーくんとゆーちゃんらしい!!
やったー!!確定っぽいよとの報告を受けたときは嬉しかったあ^^
どちらが勝つんでしょうね?
北海道民としては、ゆーちゃんだけど。。。
どっちも頑張れ~!!!!


カツンごと、特に思い浮かばなくて;汗

あ、午後ティー無糖の2リットル買いました。笑
なんかちょっとずつ500ml買うのが面倒になってきちゃって←
2リットル購入ー!!いぇーい!!
詰め替えて持ってってます。笑
たまに忘れたら、友達に
今日は持ってこなかったんだね?もう飲んじゃったの?飽きちゃった?
と。笑
心配してもらっちゃいました^^
当分、飽きない予定です。爆
たまにストレートティー飲みます、そうします。

学校の自販機にも無糖が登場していたし
岡田くんの広告がなくなっていたので
近いうちに亀ちゃんになるのかな??
あー学校に亀ちゃんがいるだけで身が引き締まる。笑
なので広告、お待ちしてます^^♪



そして雑誌。たくさん出てるんだよねぇ。
いつ立ち読みする時間が出来るのだろうか><
とにかく全て最高らしいので見たいよね♪
たまに読み忘れとか発生してしまうので
気を付けたいですね。
それこそスケジュール帳に書けばいい話←あはは


てかてか。エスプレッソティーCM
あたしボール編しか見たことないんですが
他のもちゃんと放送してるんだろうか。
中居くんのにはゲット出来ず。
あと姿勢とバナナ編ですよね?
HPで見れるからいいっちゃいいんだけど
保存しておきたい!!切実!!



ダメ夜 北海道放送 4月17日 24時20分~

4月18日 0時20~と表現するべき?

とりあえず番組表にあるだけでテンションあがるっ
夜更かしして見ちゃお。うふふ
お正月のやつまだ編集もしてない。もちろんダビングも。
そう考えるとかなり早めに第2弾ですね!ありがたい!よね?笑
あたしも新たな一面を見れて面白いんだよね^^
前回はたっちゃんが1番楽しそうだったし暴走してた!
ちゅーは今回もあるらしいので
広い心で見たいと思います。ぷははっ



ライブ金曜日からは広島ー!!!
激戦のイメージしかないです。
あと昔行こうとしてました。かなりの無謀な作戦でした。
もちろん撃沈ですぅ。
修学旅行で行けるのかな?って思ってたんですけど
行かなかったので観光でもいいから行きたい!!
てか行きたいとこありすぎる。笑

そして来年もドームではなくアリーナツアーがいいです。
あたしKAT-TUN追っかけながら日本各地行ってみたいんだもーん!!!!!笑
北海道も美味しい食べ物たくさんあるけど
他のとこも食べたい。。特に水炊き?笑

つかまだツアー終わってないし。来年の話しちゃってるし。
落ち着こう、あたしっ



とにかくまず亀友がドリボに行きたいと意気込んでいるので
バイト探しをしたいと思います。
お金って本当に羽が生えてると思います。苦笑
悲しすぎるだけ←



では、またっ





たくさんの拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです^^
励みになっております♪
ランキングも感謝です☆ありがとうございますっ

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

エスプレッソティーのCM3つとも見たことないです(汗)
学校始まるとTV見る時間も減っちゃって(><)
もうちょっとしたら落ち着くんでしょうけどねぇ…。

かつダメ放送されるんですかぁー。
関西でも放送してほしいものですw
Posted at 2012.04.13 (13:48) by 未夢 (URL) | [編集]

こんばんはぁー!!
コメントありがとうございます^^

なかなか出会えないですよね;
ちょっとずつCM出してるのかもですね。笑
確保できたら一安心します☆

関西では放送されないんですかっ!!!
逆に関西で放送していただいて
笑いを取れるのか知りたいです><爆
関西で認められれば彼らも嬉しいと思います♪

Posted at 2012.04.14 (01:01) by かのん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード