ぐるナイに亀ちゃん登場♪&J-webに「神の雫」制作発表レポ☆



亀ちゃんでた~!しかも映像じゃなくて写真(パネル)で(笑)
映像で出るかな~なんて期待してたのに!
亀ちゃんの服装は
・オレンジの服
・穴のあいたズボン
・ハットにメガネ
に台本持ってキメポーズ♪

ちゃーんと26万円お返しになっておりました!

で太一くんに「僕のおかげで残れたので、1話は見てください」(ちょっと言い方変えてます)
だって!
亀ちゃん、ちゃっかりしてる――(^-^v)





J-web「神の雫」制作発表レポ♪ 前編
「撮影に入りながらもワインの深さというものを本当に感じ始めています」

このドラマの撮影をするようになってからどんどんかっこよくなっていくなぁぁぁあ
マジ楽しみ☆(≧▽≦)/

竹中さんのマイクの持つ手の小指が立っているのを見て
亀ちゃんは両手を膝に置きながら、肩を震わせて笑いをこらえていたらしい。
でも最後までたえきれずに皆さんと笑いあったみたい!

あたしも竹中さんの見て笑っちゃったもん(笑)
亀ちゃんと仲良くなってほしいなぁ
笑ってる亀ちゃんもか―わ―いいっ!


「このドラマをより深く味わうためには?」
亀ちゃん→「ドラマに登場するワインを調べてみると面白いですよ」
商売上手ですね~彼は(笑)
あたしも調べてみようかな―←言ったそばからこれだもん(笑)

「どのくらいワインを飲んでいるか」
亀ちゃん→「10本・・・いや結構、2~30本は飲んでますね」
そんなに飲んでんの!?すっごいね!
その飲んでる姿をぜひ見てみたいわぁ←妄想に突入

辰巳さんから見た亀ちゃんは
「本当に集中力があって、勉強熱心ですね」
褒めていただいてありがとうございますぅ♪←お前がいうな
ほんとそんなとこが・・・素敵―

「今、何に恋をされていますか?」
亀ちゃん→「『神の雫』に恋してます!普段使わない言葉も非常に出てきますので。
”恋”しないと頭に入っていかないですね」
亀ちゃんは今、色んなものに「恋」してるのね~☆
あたしもその「恋」の中に入り・・・←やめろ
いやー儚い夢だわぁあ
でも夢は夢だもんね~(泣)



てか今ぐるナイ見てたらドラマの違うver.の番宣見れた~
しかも録画できてるから、ラッキ―――



ポチッ!っとお願いします☆



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

ぐるナイ
ちょいと見たi-237

ちょうどカメがいたわi-189
Posted at 2009.01.09 (21:03) by (URL) | [編集]
ちょうど亀ちゃんだったの~!
すごいじゃーん!
あたしだったらきっと「運命i-175
とか言ってるわ(笑)
Posted at 2009.01.09 (21:40) by かのんち→まさん (URL) | [編集]
 
ぐるナイ見てナイ(∀)
録画もしてナイ
ナイナイナイ笑←
 
神の雫ってワイン
たくさん出るみたいだね
もちろん見る予定
 
拍手10回しました
偉いでしょ
Posted at 2009.01.10 (01:52) by (URL) | [編集]
神の雫見てくれるんだぁ!
ありがちょ♪

拍手10回もしてくれてありがとう☆
えらいぞ~(^-^)嬉しかったよん♪
これからもよろしくね!
あとあと、ランキングも押してくれたら
あたし泣いて喜ぶっ!
お願いします♪
Posted at 2009.01.10 (11:10) by かのんち→なさん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード