1位おめでとう(*^▽^)/

アルバム1位おめでとー!!!!
しかも新記録みたいやったね
きっと大阪でお祝いだね♪


お久しぶりすぎて何を触れようかな~笑
とりあえず亀ちゃんが髪を切ったあ
嬉しすぎるし、以心伝心しすぎてて。むふ←
てか、やっぱり本人も邪魔だなって思ってるのがわかって安心
だから以心伝心じゃねぇー。笑
ゴーイングも相変わらず本気で野球と向き合ってて
野球の大変さとか亀ちゃんから学んでいます。
亀ちゃんがゴーイングやらなかったら知らなかったし
興味も湧かなかったと思う野球を。
なので亀ちゃんがやってることは決して無駄ではない!
というのを言いたいのです。照
うん、いきなりすぎて驚きました?すいません
これからも頑張ってほしいです!
でも心配するので無理だけはしないで~

本もチェックしてきたんだけど買うのを止めちゃった
今日もう1回見てから買うか買わないか決めよ

リア友がタワレコのフリー雑誌くれた
まさかの以心伝心。ありがとう
タワレコってあたし行かないから…
あるってこともこの間知りました。笑
ゲッチュ出来て嬉しいO(≧∇≦)o


あとは。岡田将生くんと仲が良いという新事実!
みんな知ってた?どういう接点なんだろう…
友達にメールしなきゃ
あたしの方が年齢近いんだよね岡田くんと!!
ということは、あたしもアリの年齢になるのか?←
三浦翔平くんと仲が良いのは知ってたけど
よく考えたら2人とも亀ちゃんより背が高いんだよね…
んなの気にならない!だって、もこちゃんが1番高いもんね?笑
ていうかマジ雑食すぎやしませんか?あはは
しかも皆さん亀ちゃんに負けないぐらいイケメン
遠くから眺めてみたい。←朝から危ないかな。笑
夢は大きくだよね!よっしゃあ


しかも肝心なことを忘れてた!YOU&Jが解体!
やっとだねぇ。最初はどのグループも見に行ってたけど
気付いたらKAT-TUNしかチケット取ってなかったし
当たらなくてもKAT-TUNだけ。そりゃあ頼まれたやつもあるけど!
楽しみだな~会員証とかカードがいい
会員番号も変わるんだもんね。
果たして何番になるんだろう今から気にしてもね!わからん!笑
会報がKAT-TUNだけになるとか最初感動するかも!
案内を待つのみです!



とりあえず札幌チケットはいつ発送かしら?
これも待つのみ!笑


では、お腹がすいたのでこれにて                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード