みんながいる

東京に行って来たよー!

こんばんは


初日はジャニショに行って写真を厳選してきた
新しい写真はあたし的にあんまり好きな表情ではなかったので←笑
1枚だけ選んで後はBIRTHとスタライから!
とにかくBIRTHが神全部欲しかったけど心を落ち着かせて。笑
あとは洋服買ったりしたら夜になりまして
夜ご飯食べたんですけど、そこに付けてたベルトを忘れて来ました!笑
ホテル帰って来たら付いてなくて
そーいえば食べすぎてベルト緩めたんだあ
お店の人困っただろうなすみませんでした。笑

ホテル帰って寝る準備が整ったらゴーイングが始まった
相変わらずの素敵さ。ごちそうさまです
すんごく頑張っててアイドルなのに…と思うな。
友達と声を合わせて言った一言。
細くない?です。笑
素晴らしいタイミングでした。笑えましたもん!
とりあえず明日も早いってことで亀ちゃん特集見て就寝。
たぶん電気消して10秒で寝ました。笑

2日目はTDSに行ってきました!
入口入ったらミッキーがいたあやばば
楽しかったし、夜のショーが凄すぎて感動
あたしの中で永遠のアイドルは亀梨和也とミッキーマウスって決めました。笑
もう!それぐらい改めてミッキの凄さ知れました
タワーオブテラーはあまりの怖さに乗り終わったあと、しばらく震えてました。笑
落下しすぎだろ!叫びすぎて喉が痛かった
あたしの大好きなドナルドと写真を撮れました。泣
あたしより身長小さかったし可愛すぎて興奮しました!
ありがとうドナルド

残念だったのがセンター・オブ・ジ・アースが点検で休みで
インディージョーンズが混んでて乗れなかったことです
まさかの点検日!まだ1回も乗れてない。笑
ショーをたくさんやってくれるので、とても楽しかったです!
ありがとうミッキー

帰る日は横浜に行ってきました!初めてです
でも天気が悪くて寒かった雨も降ってきちゃってブルブル…
中華街に行って肉まん小籠包食べて、幸せ♪
栗を買って!ってしつこくて困ってたら
友達助けてくれて難を逃れました。笑
んで歩いてたら栗の押し売りには注意という看板がありました。笑
あっぶねぇ。怖い)゜0゜(ヒィィ皆さんも気をつけて←

とまぁ、楽しい旅だったんですぅ
またすぐディズニー行きたい~

今回ファミクラ行ったら少クラの振りの練習してたと思う
何事かと思ったし。何にも見れなかったちーん
渋谷の看板はNYCかsexyzoneでした。笑
どこに行っても見れる!というかんじでした



旅も大事だけど、KAT-TUNのツアーも大事!
始まりましたね~
亀ちゃんのソロ楽しみすぎる!
寝る時に聞いて下さいということなので
アルバムをゲットしたら聞かせていただきます


今日は石川最終日ハイフンさん楽しんで下さい それでは!!!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード