連載を一気に読む~





こんにちはっ

忙しくなるとwebを読まなくなるので
一気に読み漁ったぜ★★笑


やっぱり聖はすっごい読み応えがあったわぁー♪^^
そうそう。ドリボのパンフの撮影をしたってあって
撮影場所も載せてくれていたんだけど
かなり清潔感があったよね?
真っ白ー♪本当に北の国からかて。笑
ていうか何であんなにパンフ大きくなったんだろう。
とっても持ち帰るの邪魔なんだけどなぁー。笑
とか言っちゃダメだね♪
大きかったら亀ちゃんの顔も大きくて
そこに自分の顔を近づけるとドキドキする。。。
というのを楽しみにしているし♪笑
めっちゃこっち向いてるから、めっちゃ目が合ってるよね。笑
ってあたしアホや~☆


聖もパナ使ってくれてるんだね^^
なんか嬉しい!ありがとう。←

あとじゅんのが「連載でよく名前出してくれてるよね。~」
って言ったら、恥ずかしい事ほざいていたからって・・・。

聖ったらお言葉が悪いわよん。笑


でもでも仲がよろしいようで、安心ですっ

ていうか最後にこらっちゅって、最高じゃない?あはは





じゅんの連載のタイトル、確かに長い。汗
ロゴ作りにくいよねぇー><ふふ

好きな歌、喜びの歌なんだ!
あたしもめっちゃ盛り上がるから好きだぁー!!!!
コンサート行きたいよ~
そうそう。以外に友達にも人気で歌おうよって言ってくれるんだよね♪
ていうかあたしの周りでは、そこまで人気なのかよってぐらい♪
あたしも同じくイントロで、あげぽよです。笑

じゅんのは毎週日曜日が更新日ね!了解!




ゆっちの連載見て思い出した!
やっとシューイチをみれたぁ。笑
いや、本当にすまぬ。←思ってんのか

おもしろかったよ^^ていうかスタジオにすんごいいっぱい女の子いるんだけど
あの子たちは、なんなの?
ブランチみたいなかんじで他のコーナーで出るのかな?
ゆっちのコーナーとKAT-TUNが出てるところしかみてないから
なんでいるのか不思議でしょうがなかった。

GIT-TUNとかホントよく考えるわ。笑
しかも本気で衣装を貸そうとしていて笑った><
たぶん着れないよ、細くって。笑 あへ
しかも聖に汗拭いてもらっちゃってるし、アナウンサーさん。
いいなぁー!たまらんしょ♪



というかんじで、ざっと読んだよ!




あとさ!山PがCMやってる生茶スパークリングあるじゃん!
あれ飲んだことありますか?
友達と気になるよねって話をしてて安く売ってたので買ってみたの。
んでみんなで、せーので飲んだら
意外な味でお出迎えをされ(笑)しかもなんかお酒みたいな味すんじゃねぇ?
ってなりました。笑

たしか、ゆずが入ってるのよね?それがお酒感をより引き立たせている気がしてならなくって!
あたし普段ゆずなんて入ってる料理食べないし、よくゆずがわからないから
こういう感想なんだと思うんだけど・・・
ゆずを少しでも詳しい人が飲んだらどういう意見になるのか気になったり。笑

みなさんも気になった方は飲んでみてね~♪




昨日は親友ちゃんと遊んだんですけれども。
いやいや、人は変わるもんですな。笑
前髪があるってだけでだいぶ印象変わるね!!

そんなことは置いといて(笑)5時間一緒にいたけど
まだまだ物足りないかんじがしたなぁ。
いっつも一緒に居たときは、一緒に過ごしすぎだよねって話になり。
でも最近は同じところに住んでないから
1年に何回会えるかもわからないからさ~
会えるときは会う!ということになっているらしくて
札幌に帰る前にもう1回会うらしくて。笑
なんで楽しみです☆

バイトしてたところにも行こうかなって思ってるし♪
あたしって以外に忙しいのね^^←もはや他人事





そしてFCチケット。
亀友から連絡がないのでまだ席がわかりません。
月曜日にでもわかると思う~
みなさんはどうだったのでしょう?
チケット開けるときドキドキしますよね☆

ていうかドリボまで1ヶ月ないんですもんね。
あっという間に始まって、あっという間に終わってしまうのかなぁ。
亀聖ゆち達には、怪我なく楽しい公演になってほしいね♪
コンサートを今年やってないから、お客さんを前にするのが今年初★だから
ドキドキするんだろうなって言ってましたよね←はなまるで

みんなが暖かく迎えてくれるさ!大丈夫よ♪
初日、ドキドキ^^は
亀聖ゆちもだろうけど、あたしもですからぁ~



それでは、たくさん復習をしておきましょうかね^^




またねぇー






拍手ありがとうございました♪嬉しいです^^
アイコン変えましたので~ あたし的には夏色(笑)



そしてブログランキングの方も押してくださってとてもありがたいです!!
貼っていないのに・・・感動です!!ありがとうございます★
よかったらまた押してやってください!



ジャニーズブログランキング





                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^



あたしの名前かのんですが
本名は違うんです~


それでですね。本名が最近KAT-TUNの歌詞に入っていたりすることが多くて
とっても嬉しい!!!

亀ちゃんに言われている、囁かれている錯覚に陥ります。笑
もうそう思うあたしの脳は素晴らしいと思います♪あはは~^^


最近は作詞者さんに感謝している かのんでした☆




   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは☆
お久しぶりのコメントになりました!

聖の連載はたくさん情報があって嬉しいですよね~(@^▽^@)
いつも楽しみにしています☆

そして私も生茶スパークリング飲みました!
あれって・・・すでにお茶じゃないですよね(笑)
ゆずソーダ??でも最後はお茶の苦み??と複雑な気分になりました~
Posted at 2011.08.14 (12:42) by かるら (URL) | [編集]

コメントありがとうございます♪

見るのが追いつかないぐらいのペースで
更新してくれるのでとっても嬉しいですよねっ★

かるらさんも飲みましたかー!!!
本当にそうですよね(笑)もはやお茶の味がない!^^
なんか微妙すぎてリピはしないです♪爆

亀ちゃんも何か飲み物のCMやらないかなぁと思ってしまいます><

Posted at 2011.08.14 (15:02) by かのん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード