亀ちゃんの真剣な眼差しっ




こんにちはっ




学校がなんであんなに暑いんだっ!
ちくしょう。汗ダラダラよー(泣)


昨日、寝るときに無性に暑くて。
今朝友達にその話したら
布団がまだ冬用だからじゃないか?ということで。

確かに!!!
部屋着もまだ冬仕様だったから暑かったんだ!
熱のせいにしてた。笑

もう夏に向かってるんだねぇー

海とか行きたい!!!
北海道ではなく関東で♪






昨日は亀ちゃんが札幌ドームに来た!!!ということで
あたしだいぶ盛り上がってたわけですが。


水曜日は札幌ドーム、レディースデーだったらしくて
駅とかドーム周辺、女性の方が割と多かったよ~って友達が言ってて

あえてそこ、ゴースポ狙ったんじゃないの?笑
とか思いつつ…


しかもレディースデーの日って半額の
750円で見れるらしいよ。

まさかの金額に亀友達と撃沈←

短い時間しか亀ちゃんは始球式やらないけどさ
好きな人をその金額でみれるなんて。

もー、本当に言ってほしかったわ~


友達、全然亀ファンじゃないけど
レディースデーだからって昨日野球行こうとしてたみたいで。
運あるわ、あの子。笑
そういえば昔カツコンちょお近くで見たとか言ってたっけ。
あたしに分けてくれ。その運を。笑


リア友は今日見に行くんだよね~
亀も来ちゃったし、ダルビッシュも投げちゃったし、どうしたらいいの~
って言われちゃった。爆

なんか、ごめんなさい。汗←笑




昨日の様子、某サイトでも見れるみたいなので
要チェックです☆





プロフィールの亀ちゃん画像変えたよー♪

もちろん、anan!


今度は、今のうちに見せれるとこ、出しちゃって~←おい






KAT-TUN関連じゃないけど

嵐の翔くん日曜日に札幌来てたみたい♪

リア友もあたしのようにちょっと怒ってたからね。笑


てか今週はジャニーズ週間なのか?><ぷぷ



ってぐらい、大忙しっ



まぁ、来たところで会えないのが現実だよね←



さぁて、土曜日はよさこい見てくるぞ♪

どさんこなのに初めてです。爆
以外にこういうもんよ!!






では、またねぇー



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

リンクありがとうございました!
私の方ももっと仲良くなりたいと思っているので、これからもどんどん絡みましょうね!!

昨日のかめちゃん某サイトで見れるんですか!?さっそく見に行ってきます!笑
嬉しい情報ありがとうございました(*´∀`*)
Posted at 2011.06.09 (16:49) by かっちゃん (URL) | [編集]
こんばんはー!
最近暑くなってきたよね~
家にいると寒いんだけど(笑)

お誕生日のプレゼントありがとうございました♪
お手紙もありがとう!
マグカップの「J」の文字はもしかして、JINの「J」?(笑)
すっごく嬉しかったです!
来年こそ私もプレゼントしますっ!

Posted at 2011.06.12 (23:00) by ゆうな (URL) | [編集]

コメントありがとうございましたっ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい;

こちらこそありがとうございます♪
末永くよろしくお願いします☆^^

ゴーイングまで待てない方にはオススメでしたね(笑)
始球式、勝っていたのでビックリ!
ジャニーズ野球大会で肩を痛めたって聞いていたので
不安だったんですけど…乗り切ったんですかね。

Posted at 2011.06.13 (20:07) by かのん (URL) | [編集]

コメントありがとう♪
遅くなってごめん~
そして、こんばんはっ

夜とか寒いよね。昼との差が激しすぎて
どーしようかと思うもんね(笑)

プレゼント喜んでもらえてよかったぁ♪
うん、JはJINのJです><
ジャニーズのJでもいいよ?笑…ぷぷ
あたしK持ってるから^^もちろん和也のKです(笑)
使ってねぇ~☆
いいのよ、気を遣わなくて!

またすぐに会えるといいね♪
そのためには誰か発表しろってかんじだけど。爆
とりあえず暇なときに連絡ちょうだいね。
基本、ゆうちゃんに合わせるわ!

ていうか言ってなかったけど、名前変えたからー☆あは
かのんになっただけなんだけど。
気づいてた?笑
Posted at 2011.06.13 (20:14) by かのん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード