らんふぉーゆっ

こんにちは(^-^*)/ん?こんばんはかも


ゆちマニュ見て、また思い知らされちゃった
どうなるのか、さっぱりわからんけど
発表待って下さいと言われたので待ちます~
去年は地方に1人ずつ行ってたけど、まさかこんなかんじではないよね…
みんなで来てくれー


札幌大通のエキシビションにSOLIO,KAT-TUN流れてたぁ
うふふ、嬉しっ
看板よりいいかもっ

その場所で一人ガン見しているやつがいたらそれ、あたしかもです
よくよく考えたら恥ずかしいね(->_<-)
でも新しいver.まだ見れてないからまた見に行かなきゃ~


野球大会MVPの亀梨和也くん!
あたし新聞もTVも見れないで終わっちゃったんだよねぇ
学校で友達にすごいね!って言われちゃった
でしょでしょー

亀ちゃん、肘?だか、どこかが痛かったみたいなんだけど鎮痛剤を飲んで野球したらしくて。
怪我?なんだろう。
とにかくファンのみんな、チームのために頑張ってたのね
今はだいぶよくなってるかなぁ…

怪我といえばあたしもこの間、フライパンで火傷したの。笑
皮膚がジュッていったんだよねー
んで火傷した位置がいまいちよくわからなくて
でも冷やさなきゃ!とおもって冷やしたら全然位置、違うよね。笑
もー!!!!バカヤロー←
少しの間は痛かったです皆さんも気をつけて下さいね


昨日、学校帰り友達と遊んだんだけど、ちょーおもしろかった
あたしもいいキャラしてるらしいけど(認めたくないけどね!笑)
友達ハンパない。爆
ほっぺの筋肉がつるかと思ったもんマージーで!
思い出したら笑っちゃうーあははっ


とまぁ、幸せな日々を過ごしております
サプライズ成功するといいなぁ


んじゃ、またねん



(いつ誰にどんなとこを見られてるかわかんないんだよ。きっとわかってるよ、あの人達は。何か口実をつけて、突き出されれば終わりなんだよ。今が幸せなら、大切なら、守らなきゃ!焦らず、とにかく気をつけてね~)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード