かっこえー★あんどRayに

Ray(レイ)4月号にKAT-TUNが載るみたいです!

なんか妄想するみたいだよ?
ひゃひゃ!亀ちゃんはお得意だもんねー





亀ちゃんの髪型
落ち着いてるんだけどー


あれれのれ?


くるくるじゃないけど
かっこえーからいいや!


好き好き


髪の毛、伸びるの早いわね。

知ってたけど、ビックリ(笑)


だってインタビューのときと長さちがくね?

あ。髪の毛、真っすぐにアイロンか何かしたのかな?

とにかくなんでも素敵です!


最近チャラ男じゃないのがあたし的には新鮮!←でもまだチャラ男かな?笑

お忙しいのね。お顔がシャープだわ


とか言ったらお母さん、逆に

太った?

とかいうし太ってなんかいない……よね?



んじゃ!あした学校だから!またねっO(≧∇≦)o



↓ランキングに参加しておりますので、1ポチッお願いします!

ジャニーズブログランキング

 


とっても励みになっております!本当にありがとうございます!嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

かのんちさん、こんばんはo(^-^)o
The life is beautifulのMARIAです♪
先日は私のブログにコメントしてくださって、ありがとうございます☆
ご挨拶が遅くなって申し訳ない…(泣)
仁担、KAT-TUN担な私で良ければ仲良くしてください(*^o^*)
と、言うことで早速遊びに来ちゃいました(笑)♪♪
そして、同じ高校生なのにビックリです!
何だか勝手に親近感を感じました(笑)

亀ちゃん、最近太ったような痩せたような。。。
確かにゴースポを始めてからムッキムキですよね(^w^)
でも、カッコいいから多少太っててもいいんですよ!←
本人も言ってる様に、早くホームランを打って体絞りを開始してほしいものです(笑)

また遊びにきますね^^
Posted at 2011.01.24 (19:32) by MARIA (URL) | [編集]

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい;

遊びに来てくださってありがとうございます☆
嬉しいですO(≧▽≦)о
こちらこそ仲よくしてください♪
よろしくお願いします^^
そうなんです!
ですが高校生もあと少しです。爆
MARIAさんは今、高校2年生ですかね?

やっぱり!太ったり痩せたりしてますよね;
あんまり気にしないように・・・とは思ってるんですけど
気になっちゃいます(笑)
あたしも少しぐらい太っててもいいと思います♪
でもドリボまでには痩せてほしいです~☆><
ホームラン打てたらいいなぁと想う日々。
頑張ってほしいです!

あたしも遊びに行きますねぇー!!
Posted at 2011.01.28 (21:02) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード