ちゅっ(>З∂)/"

聖マニュ やばーい♪



こんにちは(゜▽゜)/



テスト真っ只中ですが、きちゃった(笑)


だって聖~ってかんじだから←



もう大好き、愛してるーO(≧∇≦)o


早く会いたい(*゜▽゜*)
もー我慢できなぁい!!



可愛いウサギちゃんになれるように頑張ります☆

来年ね^^待ちます。




近々って、やっぱりアレですか?それともアッチ?←どっち。爆



こちらも待てません。

はーやーくー。←やめれ



ゆっちのバースデイ話も萌え~だったし。
亀ちゃんは何にしたのかなぁ?知りたいね♪

ゆっちに期待だな★


んで明日もテストなのでこれにて♪



またねぇー♪                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです!

テスト撃沈だったよ。
返却されるのが怖くてテスト終わっても気が抜けないです^^;

聖がかっこよすぎてやばいんだよねー!
来年は聖うちわにしようかしら(^^)/笑

来年のツアー、ドームじゃないんだね。
どうする?(笑)
早く詳細ほしいね♪
Posted at 2010.09.09 (18:46) by ゆうな (URL) | [編集]
コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃって、ごめんね;

あたしもテスト撃沈―。
こんなに難しいとは思わなかった!

月曜日が怖い~><

聖のうちわにしなよー!
だって絶対に手、振ってくれそうじゃん♪^^

やっぱりドームないよね(泣)
っていうか札幌にも来るのか謎じゃない?
もう、どうしようかね。
ホントに詳細欲しいよ☆★

んと、メールします(笑)


Posted at 2010.09.11 (23:59) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード