天井席ではなく天井カメ?

みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


いつもいつもお久しぶりで来てくださった方に申し訳ないです;


もうお盆は終わったらしいですが…
今日もバイトでした(泣)

んで明日から学校(爆)マジ笑えない←


東京とかはまだまだでしょう?いいなぁ(-_-)

てかね北海道は今、夜涼しいだよね。
だから快適なんだよね←



そっかそっか。

やっぱり北海道はいいとこなんだ^^


東京とか暑すぎだよねぇ


夏はもう行きたくないんだけど、お呼ばれしたら行かなきゃだしー


冬好きだよ♪
だって雪ないもん(笑)

なんで雪ないの~っていいながら感動してるかんね←


って長くなっちゃったけどゴースポの話をしたいわけだよね


あのさ亀ちゃんの汗=亀汁(←ちょっと危ないよね)
ちょーかっこいい(。☆◇☆。)
浴びた…←やめれ


しかもあんなとこあったんだ!!
みんな今度そこ行きたくない!?

残ってるかもよ(笑)


んなわけないけど、あの手すりみたいな棒には触りたいです(>_<)

てか重症なんですけど←




あと何?あの少年のような顔★
めっちゃ嬉しかっただろうねO(≧∇≦)o
だって自分のやつ全国放送だよ?
そりゃあテンションも上がるよねー♪


まぁあたしはリアタイで見れてないんだけどね?


でもあたしまで嬉しくなりました!!
亀ちゃんお疲れ様でした★



それと、またまたKAT-TUN関連じゃなくて申しわけないんですが


どなたか山下智久くんのうちわいりませんか?
何年のかわからないので
欲しい方には写メをお送りします。

山Pポスターもあるのですが、年かわかりません。

ちなみに小山くんうちわもあります!
こちらも年わかりません。

そして条件あります!

・札幌在住の方
・直接会っても大丈夫な方で、お渡しするのを11月まで待ってくれる方
・うちわ、ポスターの形状など気にしない(神経質な方はお止めください)


以上です。
たくさん条件あってごめんなさい。

全て定価でお譲りします。


もし気になった方がいらっしゃれば、コメントかメールフォームからお願いします!!

少しお返事にお時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。





このブログを見てくれてる大半の方が
KAT-TUNファンの方なので難しいとは思うんですがね…。

すみません、いきなり;




それでは、明日の準備します♪

またねん^^                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード