やっぱり今日も男前

みなさん、日付が変わってしまいますが
こんばんは(゜▽゜)/←あ。変わっちゃった。笑



今日は聖カツマニュ更新日♪
聖は素敵なコトをいつも書いてくれているから期待しちゃうんだよねー!
しかも今回はツアーのことでいろいろあったりだったから
言ってほしい!!!
っていうのが強かったのかも(苦笑)


内容は本当に期待以上のもので。
読んでて感動しちゃった!



幸せにします。




本当に?

信じていいのですか?


あたしは後悔してもいいから
KAT-TUNについていくと決めたぁー


そう思わせてくれる聖の文章は素敵だよ?
あたしなんかより、全然。


聖は今日も男前でした^_^


それだけの登場でーす♪
すみません!


それでは、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
お久しぶりです。madokaです(・ω・)

ホントに彼は男前ですよね^^
ここ最近は男前レベルがもの凄くて、ドキドキさせられっぱなしです。

「幸せにします」
これほど嬉しい言葉はないです。
信じるしかないですね><
何が何でもついて行きましょー☆
Posted at 2010.03.31 (00:39) by madoka (URL) | [編集]
期待以上のことを書かれていたので、とても感動しましたね~!
赤西がいないからって遠征を諦めたことが申し訳なく思ってきます。
でも私もKAT-TUNについていきます(*^_^*)
一緒にKAT-TUNについていきましょう♪笑
ちゃんと聖くんの想いが伝わってくる素敵なマニュアルでしたよね!
Posted at 2010.03.31 (10:15) by ゆうな (URL) | [編集]
こんにちわ★お久しぶりです~(U)
コメありがとうございましたッ

ホントに聖の言葉にはいつも感動しちゃいますよねっ!!
私もKAT-TUNにずっとついていくって決めました♪
ちゃんと幸せにしてもらわないといけませんからねッ★笑
Posted at 2010.03.31 (12:58) by 優香 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

こんにちは^^お久しぶりです☆
この間はコメントも残さず読み逃げしてしまってすみませんでした;

最初は怖い人なんだろうなーと思っていたけど(笑)
KAT-TUNを知っていくうちに
聖の良いところというのも、わかってきて♪

今回のカツマニュで聖の想いに応えてあげたいなっ!とも思いました><

そして言ってほしいコトを言ってくれるのが
田中聖なのかな!と思いました^^♪

そうですね!何がなんでもついて行きましょうO(≧▽≦)о

Posted at 2010.03.31 (16:08) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

家族がいる前でわんわん泣きそうでしたよ;笑
いつも聖のカツマニュの言葉は
良い言葉ばかりだなぁーと思っていましたが
今回は、ますますそう思ってしまって
本当に感動でした><。
言葉、全然下手じゃなかったですよね!
はぁー。本当に素敵です!田中聖☆★

はい!一緒にKAT-TUNについて行きましょうね^^♪
コンサートが楽しみになりました♪
Posted at 2010.03.31 (16:15) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

こんにちは☆お久しぶりです♪
こちらこそ、ありがとうございます。

本当ですよね><この文章力を活かして
聖にはバラードの歌詞を書いてほしくなりました!笑
私達、ファンに向けての歌とか作ってくれないかなぁー
なんて思ってます☆★

時間もちょっとだけ、かかってもいいから(笑)
幸せにしてくれれば嬉しいなと思います♪
一瞬で終わるのも嫌!ですもん。爆

やっぱり本人の言葉って大事ですね!!!!!!
仁さんも言ってくれないかなぁー。
カツマニュで!笑
Posted at 2010.03.31 (16:25) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード