誰より味方になると決めた


こんばんはぁー^^



CDも無事買って。聞きまくりですよ~


愛しているから。ヤバくね?
なんかギターと違って雰囲気が泣けるかんじで
めっちゃ1人で感動してるんだけど。
声がなんか…なんか、あったかくなる。
素敵です。


仁さんのソロは英語でしょ?
で、一応歌詞カードを手に持ちながら聞いてるんだけど
「今、どこ?」みたいなかんじになっちゃってます~爆
スラスラ英語言っちゃうし、早いし。

どうしたらいいの~?!

気づいたら曲は終了してるパターンですし(笑)
だから曲調だけしっかり聞いて、歌詞はパス!してまぁす♪



PVもリピしてますよ★☆

ディーモーション、すんごいみんなかっこよくないですか?
暗いからかな?かっこよさが倍増ですよねぇ^^

しかも歩いてるときなんて、ますますかっこええ~!

あ。聖が超―かっこいい件。
ずーっとかっこいい連発してたもん♪
聖さぁ仁亀の間になるときあるけど
ドキドキするのかな?←お前じゃないからしない;


亀ちゃんもかっこいい件。
なんか顔が美しいんですけど☆★
っていつもなんだけどね?
倍増してるんですよ!←わかった
しかも、可愛いんだよ~O(≧▽≦)о
んで聖との絡みが近い!笑
萌えーが出来て嬉しいんですけど
聖にヤキモチ妬いちゃうからぁー笑




テレビジョン

亀ちゃんのノリが超ヤバイ(笑)
少年じゃん!というか子ども~^^
笑顔も素敵★☆
しっかも聖、じゅんのもノリノリなんですけど!爆
いいわぁ、めっちゃ楽しい!

チョコビールの瓶になりたいです。←
ちょっと顔かっこよくないけど
聖なら、なんでもいい~><



ねぇ!仁さんの持ってる、う○こチョコ~★
あたし食べたことあるんだ!笑 う○ちくん!
小さいときに♪
今でも売ってることに感動した!
でも記憶に残ってるって、どんだけ印象的だったんだろうね。笑


仁さんの持ってるのはホワイトチョコだけど
普通のチョコもあるはず!
しかもね。そのチョコ達は、う○この形した入れ物に入ってるんだよ!爆笑
食べ終わったら貯金箱になるの~♪
おもしろいでしょ^^


もー、仁さんが持ってて大興奮しちゃった!
気に入るのもわかります☆
可愛いまで言っちゃってる仁さんが可愛いよっ


ゆっちも大変身してる~!本人も笑っちゃってるし!
きっと、たっちゃんや仁さんが笑ってるんだよねO(≧▽≦)о


亀ちゃん、全部に関して超~可愛い!

ということで写真だけ感想書いたらきりないから、ここらへんにしとこ♪←終わりかた…


記事を見ていくと…


ドームって結構見えてるもんなんですね!
今まで上だからって手抜いてた!汗
今後、気をつけようっと♪

嬉しいですよね!上まで見てくれるなんて!
でもたっちゃんはコンタクトした方がいいと思うな!



愛カツ

恭平くんみたいな人に料理持ってきて欲しいよ!
かっこいいなぁ。ぽっ




おし。今日はこのへんにしておこう♪


じゃぁ。またねー☆



ランキングに参加しているので1押しお願いします


ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです!


続きは…

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^


パンフの仁さん。
わんちゃんみたいで、すんごい可愛いんですけどぉ。

jin



髪の毛、クルクルしてるのを隠すのに髪しばってたの?
ねぇ。どうなの?

以外に照れ屋さんですもんね。
そんなとこも可愛いんだよ。
素直じゃないとこも、きっとちょっと不器用なところも。


でもね・・・?

…giving and the cry because of making to the word and telling…


↑(言葉にして伝えてくれなくちゃ)





   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

うちも「ラブユア」のCDをリピする日々ですよぉ(*´ω`*)

亀の愛しているから♪ヤバいねっ!!!!
うち、ツアーで聞けなかったから聞けて感動だよ(;∀;)
バックの音楽があんまなくて、亀の声が良く聞けて良いと思った♪

仁のA Page♪はすっごい良い曲だと思った(;;)!!!!!
うちも英語あんま得意じゃないけど・・・
今回の、すっごい好き♪
歌詞、良く知ったほうが良いと思うよ(^ω^。)
仁らしさでうちらに伝えてくれてる部分があるからさ!!
ま、うちが仁担だからこんなおススメしてるんだと思うけど!!笑

うちもジョン買ったよ\(^0^)/☆
まだよく読んでないけど;
仁のう○ちくんキャンディーは可愛かった!!!笑
亀もう○ち作っちゃうし!!!!笑
まぢ仁亀って感じ(*´Д`*)←

友&仁のパンフの言葉、めっちゃ良いよね。
うちも感動しちゃった(;;)泣
そして、可愛いとゆーね!笑


最近、聖カッコイイよね!!!!!←
Posted at 2010.02.14 (23:51) by KIE (URL) | [編集]
お久しぶりです!
かほですー><

私も、愛してるから。かなりリピしてます!
Pvも面白いしお気に入りです。

写真の仁ほんとにワンちゃんみたいでカワイイW
Posted at 2010.02.17 (00:29) by かほ (URL) | [編集]
久しぶり~☆★
コメントのお返事遅くなっちゃって
本当にごめんね:泣 

いやぁ、未だにリピしてるんだよ!笑
愛しているからは子守唄みたいでさ←え
寝るときとか聞いてる~♪

仁さんのソロね、KIEが言ってたから和訳を見たよー!
なんか見てよかったなって思えた★
色々な訳があったんだけどね。
伝えたいことはこういうことなのかな?
って自分の中で、まとめたりしたよ^^
教えてくれてありがとう(>-<)

でも英語で歌うっていうことは
恥ずかしかったりするのかな?って1人で思ったんだけど。
きっとそれはないよね~笑


そうそう!仁亀で、う○ち作ってんのね!
超――萌えるぅO(≧▽≦)о
なんか久しぶりに感動したかも!爆


KIEも最近、聖かっこいいって思う?
なんか一緒なのが嬉しいんだけどっ!きゃぁー
あたしの周りって結構、聖好きが多いの^^
やっぱり人がいいのが、にじみ出てるのかなぁ♪

Posted at 2010.02.26 (12:56) by かのんち (URL) | [編集]
お久しぶりです!
コメントお返事遅くなってしまって
本当にごめんなさい;(ノ_・。)

愛しているからは未だにリピしていて
CDになってよかったなぁと思ってます^^
声がかすれてる感じが、たまらないです(笑)
勝手に妄想してます♪←おい

PVのメイキングも仲いいねぇ~みたいなかんじで
楽しいですよねO(≧▽≦)о
今度のメイキングはもっと亀ちゃん映ってもいいですよね!爆


やっぱりサングラスしてない方が
かっこいいし可愛いんですよね★☆
パンフは両方の仁さんがいるので
仁担は嬉しいと思います♪


Posted at 2010.02.26 (13:06) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード