ずーっっと。



悩んでました。このことに触れようか、書こうか。


みなさん、こんにちは★お久しぶりー♪かのんちです!



北海道公演が終わってから、1週間経ちました。

もうあたしが思ったことをもうさ、書いていいかな?


たぶん、いいことは書いていません。

見たい方だけということで。

続きから、どうぞ。



                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^




KAT-TUNのファンの方ならご存知だと思います。
金曜日の仁の行動。

サングラスはずーっとしてる!というのは
前の会場からあったので
別に気にしてなかったんです。
目の調子でも悪いんだろうなって。

でも実際、サングラスをかけてたら彼の表情なんてわかんないし
なんともいえないんです。

その奥の瞳は何を考えてるのか。

あと、ダンス踊らない。歌ってても、突っ立ってるか座ってるか。
疲れてるのかな?とか心配するじゃないですか。

でも。ソロのときはガッツリ踊ってた。サングラスも外して登場してくれた。
あー。嬉しいな♪っていうのは本当の気持ちです。
でもなんか違くない?
なんでソロだけそんなに頑張って踊るの?

6人の曲のときは他のメンバーがいれば、あなたは踊らなくていいの?
6人の踊りを楽しみにしてきた人だっているはずだよ。
今回初めてKAT-TUNのコンサートに来てくれた人だっているんだよ?

ここで矛盾があったことにちょっとがっかりしたの。


で。ここからです。

アンコールに出てこない。

え?で済むならいいんです。でも済まないでしょ。
あたしそのときちょうど、仁がスタンドトロッコで出てくるはずだった席にいたんです。
しかも最前だったし、近くで見れるんだ!って舞い上がってたんです。
なのにね。出てこないから。
こっち側(KLM側の方)は、みんなただただ呆然。
反対側には亀ちゃん出て来てるし、アリーナには他の4人もいるのに。
仁だけ。出てこなかった。
シセイド。記憶にないです、呆然としすぎて。

でも最後にちょろっと出てきたの、仁が。
そんときも座ってるしね。
もーさ。ガッカリだよ。
あたしは、そんな仁を見るためにコンサート行ったんじゃないのに!

1部しか見ない、見れない人だっているのに。
その中に仁ファンの方がいたらと思うと。余計イライラする。


初日の2部。

アンコール自体がない。

・・・。前代未聞。
今まででありました?こんなこと。
ダブルアンコじゃないんだよ?
普通のアンコールだよ?

こんときにもう今回のコンサート、どうでもいいやって思いました。


金曜日は北海道の人が回される率が高かったと思うんです。
だから会場のお客さんも北海道の人が多かったと思うんです。
たぶん、もう行かなくていいや。って思った人少なからずいると思います。だって・・・ね?
来年は追加出なさそうだね。
彼らも疲れなくて済むんじゃないかな?


てかこんなんだったら、東京ドーム行ったほうがいいもん。本人達も楽しそうだしさ。
今回ドームを先にやっちゃったから・・・。ダメだった?ダメになった?

今回のコンサートはハードでした、確かに。
それもあると思うんですけど。
だったらソロだけあんなに軽やかにしなやかに踊らないだろうなって。



仁。 そんなに嫌でしたか?北海道に来るの。



いっちゃえばさ、あたし亀ファンだから関係ないんだ。
今回の仁の件。
でもさKAT-TUNのみんなが好きなの。
だからつい言いたくなるし、悲しくなった。

あと、仁の印象が悪くなったんじゃないかってね。

これが1番心配です。

サングラスかけてるだけでも
「機嫌悪いの?」と思われちゃうんだよ?
(実際、友達に言われた)



ずいぶん書いちゃいました。
何を書いてるか言いたいかわけわかんないと思います。
すみません。


これに対しての苦情などは受け付けません。
苦情などのコメントなどが来た場合はこちらで削除させていただきます。
ご了承ください。



   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.08.29 (20:03) by () | [編集]
コメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい!

5人というのはこんなに悲しいもんなんだなぁーとあのとき思いました。
メンバーってすごいですよね。愛ですよ、完全に。
KAT-TUNではなかなか感じられないメンバー愛が
このあいだは感じた気がしました。わかってる!みたいな。

まだまだ上にいけるからこそ、周りも強く厳しくいうと思うんです。
それをいい方に、ポジティブな方向に考えてほしいなぁ。仁には!

でも「記録より記憶」といった彼なので、大丈夫ですよ。^^ 大丈夫!


ところでmさんはライブ写真集買ったんでしょうか?
買っていたらメールで語ろうと思ってました☆
でもテスト期間に入ってしまって聞くタイミングを逃しまって;
よかったら、教えてくださいね♪
Posted at 2009.09.11 (01:40) by かのんち (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード