全部感想!パート2★

無事家に着きました!
いやぁー本当に北海道はでっかいどう!笑
なんでこんな時間かかるの?爆


そしてオーラス!
仁ソロに聖・じゅんのが登場!
かっこいい聖が見たかったなぁー

ダブルアンコもあり。




はいはい!

続きでも行きますかぁー♪



聖ソロ  ピエロ
あのね。すっごいかっこいいんです!
お久しぶりーだったんだけど、かっこよさがそのままなのね。
すんげー惚れ直したの!
キャァー(≧▽≦)ノ
「どけよ こら」
3回聞きましたが、3回ともよかった!←ドM(笑)

ミラーボールからじゅんのが登場★

初日1部は「まだ見ぬ まりも」 2人でリハしてなかったらしい(笑)
聖「まりもっこりあるしね」 関係あんの?爆笑

2部は「まだ見ぬ じゃがいも」
最初は貝!とかいってたから、ホタテかな?と思ったら
聖が「聞いたらわかる。全然貝じゃないから!」
うん。全然ちがう(笑)

2日目1部は「まだ見ぬ ウニ」
聖「なんか語呂悪いね」っていってたぁー


じゅんのソロ WIND
いつも爽やか!じゅんの本人も楽しそうで♪
ジャグリングもよかったぁ!


亀ダンス
2005年のルッキング以来!あんなエっロいダンスみましたよー
体が、ギャァー!!!!!!!!!!!!!
チャックもさげちゃって。いやいやいやいやぁー!といいながらガン見ですよ★テヘ

そこにたっちゃん・ゆっちが登場!
初日1部はたっちゃんサングラス 
2部はたっちゃんサングラスなしで、ゆっちがメガネ
2日目1部は初日2部と一緒♪

たっちゃんのダンスも微妙にエロイのよ^^腰がねぇー

ゆっちはカクカクダンスー!かっこいい!


で。こっから生着替え。
ワイシャツの脱ぎ方もエロイし、背中も好きです。ありがとうー♪
ふみきゅんとの絡みも可愛かったんだけど忘れちゃった。
あ。マイク通さないで言うとこが可愛いのー♪

亀ソロ 愛しているから
「忘れないで 僕は君を 愛しているから」

キレイなの。表情も声も全て。
あたしも亀ちゃん愛してるー★



ゆっち ボイパ
どんどん進化していってるゆっちのボイパは
本当にすっごくてビックリでした!



ピーク
アリーナトロッコだから特になんもなし!笑
でも楽しかったし、盛り上がったぁ♪

ジャンピングアップ
ステージでは亀・聖が絡んで横にいきながらステップ踏んでました♪
萌えーです^^
ゆっちやたっちゃんも絡んでた回もあったかな?



MC



ジュニアコーナー



LOVE
初日1部、亀ちゃんサングラス 仁サングラス
2部、亀ちゃん同じー 仁ハットに髪をしまって登場サングラスなし
2日目1部は、初日2部と一緒!(だったはず)

かっこいいよねぇーこの歌。
あたしコンサートで彼らが歌ってくれるまで忘れかけてたんだけど
本人たちの生歌聞いちゃったら最高☆ってなりますよね!



春夏秋冬
仁亀ハモリがよかったなぁ!
なんかこの歌聞くとせつなくなるー。
&MOONが次聞きたくなる。笑



リアフェ
曲かかる前に時間が戻る演出がさ、なんかドキドキするんだよね。
最初のラップはじゅんの率高い!てかあたしが見たのは全部じゅんのだった気がするー。
「アスファルト~」はじゅんの、ふみきゅん!
最後のラップはじゅんの、亀ちゃん!
亀ちゃんは「俺は和也!」っていってるのが聞けて新鮮ー。



たっちゃんソロ  
初日1部、Love in Snow 
イントロから大歓声☆あたし歌うと思ってたの!北海道だから歌ってくれるだろう!
と思ったら、本当にキターーー!
初めてフルで聞いたの。
泣きそうになっちゃった。

2部、花の舞う街
髪型が可愛いからもっと可愛くなって素敵ー♪

2日目1部
Time
たっちゃんは色んな歌がうたえるのが素敵だわぁー。
聞きいっちゃった!



ゆっちソロ
初日1部 アンサー
今回のツアーで初!披露ですよ?
感動しないわけがない!
声が好きだからうっとり聞き入りました♪

2部 ホワイトワールド
ここで初めてバックにつき聖とじゅんのを見てテンションあがりました!
聖が白い衣装を身にまとっててかっこいいのなんのってぇえ!
DVDでまた見たいです。
ゆっちもかっこよかった!やっぱ声が好きー←わかったって

2日目1部 アンサー
ツアーで2回目なのに、2回聞いてるあたしってすごいよね?
すっごい確率だったから嬉しかった☆


仁ソロ WONDER
初日1部、2部はハットをかぶりサングラスなし
2日目1部はサングラスとパーカーの帽子をかぶったりラジバンダリ?笑←こらっ

ダンス、がっつり踊っててかっこいいしダンサーさんとの絡みがちょっと
キャァーというとこもあり楽しかったです♪




ワイゾー
みんな、替え歌してたの。
初日1部は仁・ゆっち・聖ってしてたんだけど
聖しか聞こえなくて、まりもっていってた!
2部はじゅんの・ゆっち・聖かなぁー
2日目1部はゆっち・聖かな!




NEIRO
この曲はドームで聞いたときでも泣いてたのに
北海道でも泣くとは。
彼らにとっては最後ではない2日目1部。
あたしにとっては最後で。
でも今年聞いたなかで1番キレイな音色でした。
もちろんファンの人のNEIROも。


ありがとう。
これしかいえないけど。


たぶん、曲順バラバラですが申し訳ないです。


今日はこのへんにします!


コメントありがとうございました!
お返事もうしばらくお待ちください。


ランキングもポチっとありがとうございました!
いっきにランキング上がって嬉しいです^^

今日もよければポチっとお願いします!

拍手もありがとうございました!とっても嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

★かのんちチャンへ★

こんばんは、misatoです♪
すごいね、レポ。今、読み返して「そうだ!そうだーーー」って復習させてもらってます。
よく覚えててビックリなんだけど(´ー`)
すごい記憶力。

今回は色々ありがとうございましたm(__)m
チケのことからはじまって…
私のような年増オンナ(しかも、ちょっと酒乱)なのに…良くしてもらって感謝感謝です。
可愛い妹ができた気分で、とても楽しい2日間だったよi-175

また、来年も一緒に見れるといいね★
Posted at 2009.08.24 (00:15) by misato (URL) | [編集]
北海道いろいろあったみたいだけど、かのんちさんが笑顔で帰れたみたいでよかったです★
レポありがとう(*´∀`*)
そして移動もお疲れさまでした!

無事にツアー終わってよかったですよね~ドームから長かったなぁ~
でもひとつ言えることは
KAT-TUN最高(*'艸`)ですね★
Posted at 2009.08.24 (23:41) by 優梨 (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい;

意外に覚えてて自分でもビックリです(笑)
母にも聞いたりしながら書きました☆
お褒めの言葉をいただけて嬉しいですー^^

いえ!あたしは金曜日でも楽しめましたが、misatoさんは楽しめたでしょうか?
今になって、交換を金曜日にしなきゃよかった;なんて思ってます。爆
でも金曜の夜とカラオケ、楽しかったです!ありがとうございました!
あたしも可愛いお姉ちゃんができて嬉しかったです^^
misatoさんに出会わせてくれた、彼らに感謝感謝★

こちらこそ来年も、ぜひよろしくお願いします!
(その前に仁が好きだったらですかね?爆)
Posted at 2009.08.25 (23:00) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい;

本当に、いろいろとありすぎて大変でしたが
最終的には楽しかったので今となっては
いい思い出です★

ドーム・・・。なんだか昔のようです(爆)
でもやっぱり嫌いになんてなれないということが今回わかったので
とりあえず一安心です♪

ほんと!KAT-TUNは最高・最強です!

Posted at 2009.08.25 (23:04) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード