全部感想!パート1★

まずは最初に萌えた!
モニター画面にて。

亀『お前ら 一緒に心の汗を流そうじゃないか!』

仁『うるせぇ 亀梨』


会場:ギャー



あんね。亀梨って名前言ってるだけで萌えるあたしもどーかと思うけど仕方ないですよ!




モニターにはドームの時の映像が流れるんですが
仁はソロのときの映像なの!
たぶん最終日。あの素敵な笑顔で歌ってる仁がものすごく好きです。
やってやった!楽しい!というのが伝わってきて!
ソロには力がはいるのね。他は?



亀ちゃんはソロ映像が。
花火みたいなのを振り回しながらの亀を見れたのは嬉しいし美しい!
あたしが行ったときはやってなかったから!よかったぁ★



RESCUE
初日両部はゆっち・じゅんの以外サングラス
仁、たっちゃんは座ってた!
聖は『ここに~』から歌いながら外すの!
これ、たまらん!アホ
てか、炎あつい!盛り上がる!



ワンドロ
やっぱりこの曲は水の演出があった方があたしは好き~
『この目に~』の亀はカメラ目線で自分の目を!
ギャー!ありがとう^^
仁も『信じてる~』のあとの顔が目閉じてて素敵!



挨拶

亀『北海道はぁ?』
会場『でっかいどー!』

キタよ、これ(笑)
じゅんの並(爆笑)
でもあたし叫んだ!





サディラブ。
これは最高な曲です!
まず仁亀ハモリだし。
昨日の1部は最高によかった!
聖仁の絡みはR指定したほうがいいんじゃない?爆
最初見たとき、お友達さんと撃沈(笑)
崩れたもん、あたしー
でもDVDでみたい♪


聖亀絡みは、亀が女で聖が男で!←まずは設定
聖が亀の耳に囁いてるか、噛んでるかどっちか!
ギャーO(≧∇≦)o
亀、愛されてるー←違


亀淳絡みはいつか忘れたけど、亀が淳の髪をくしゃくしゃにするのー!
その仕方がエロい(笑)
あんな感じでしてほしい!←こらっ


んで。1番は
亀竜絡み!初日2部かな?先に歌ってる竜のとこに亀が歩みよりーの
亀が自分のパートになったら竜の肩に手をかけたと思えば竜の服に手をかけ!
しまいには竜の服のファスナーを開ける!
というすばらしい技をみました。爆
もう興奮どころかジタバタ!
心臓もたないって(笑)


で。二人がすばらしい絡みをしてる間は他メンバーははけてるんだけど
絡みが終了ーしたら出てくるんだけど、ゆっちがすでに上着を脱いでるの!
いつも脱いでました!
あ!仁・聖は出て来ない!聖はわかるけど、仁は出てきてほしかったー



と!ここまでにします!
あとで続きいくよー



たくさん拍手ありがとうございます!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード