北海道2日目1部終了

アンコールあったぁ!
ないかと思ってただけに嬉しい!


そしてトロッコにいる目の前の亀ちゃんは美しかった★
(きたえーるのHIJブロのとこにでてきます。反対は仁かと思ったら聖!)
お尻も可愛いし、横顔もかっこいいし!
ビジュアル最高☆
お触りは出来なかったけど素敵だったからいいです!
サディラブは聖との絡みもそーとーヤバイけど
たっちゃんとはもっとヤバイ!
今日はたっちゃんから亀に歩みよってて、手を肩にやりながらーのサングラスをずらす!
これね、想像以上にヤバイ(笑)
でサングラス外されて微笑む亀ちゃんにきゅーん。
萌えまくっちゃいました
ごちそうさまでした!

生着替えは背中に抱きつきたいと思うほど綺麗!
ドリボの体でした。
ソロは感情込めて歌ってくれてるんだろうなって思った。
表情はほぼ目が開いてないか、閉じて歌ってくれて。美しい!
CD化しませんか?
王様のとこで変顔したのがキュートなの!
ワイゾーでマイク逆さに持っちゃって
『うわ、ヤベっ』ってかんじだったとおもうー
うふふ。そんなとこも好き♪


仁は最初からサングラスなし!
ソロのときからサングラスあり。
調子良さそうだったぁ!笑顔も可愛くて。
最後にいい顔見れてよかった^^
Crystal Kayとのコラボ曲を少し歌ってくれて

『(ここ英語歌詞)~ありのままに』

だったかな?だったっけ?しかも2回もね、テンキュー♪
仁、がんばれ!
あと少しで終わるよ!
最後の最後に両手で手を振ってくれてありがとう!
サングラス越しだから表情はわからなかったけど。
やはりあたしは最後仁で終わるらしい(笑)



たっちゃんソロは
Time←あってます?

ゆっちは
アンサー!


と。とりあえず送信!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

よかったねー
Posted at 2009.08.22 (19:38) by (URL) | [編集]
おしりが可愛いって目の付けどころがさすが亀担だね!笑
あたしが入った時Sラブたっちからみなかったからうらやまー!しかもたっちゃんからv萌えるねー(*^_^*)
愛しているからぜひCD化しましょう!←
Posted at 2009.08.22 (21:12) by miyu (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんね;

よかったよ!
もう美しすぎてさ!でもほぼお尻だったんだけど。爆
お久しぶりにあんな近くで見れてよかったわぁ^^

Posted at 2009.08.25 (22:42) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんね;

いやぁー。目をつける所がお尻しかなかったんだよねぇ。爆
こっちを向いてくれなくって;
でもお久しぶりにあんなに近くで見れたから、いいです♪

たっちゃんがね、いきなりSに変貌したの(笑)
もう亀ちゃんも、され放題だし!たっちゃんは、し放題だし!
最高だったよー★あそこだけでもDVDにしてくれればいいのになっ←変態!

愛しているから。
がっつりバラード久しぶりだったから、ドキドキしちゃって!
固まってみてました(笑)
感動して泣きそうになっちゃうしね!
やっぱCD化だよねぇー!

Posted at 2009.08.25 (22:49) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード