忘れてないよ


今日、4月19日は仁が帰国した日。

KAT-TUNに帰ってきた日。


なんだか懐かしいですね。

その時は何がなんだかわかんなくって、泣いたんだよねー
ホントに?また噂じゃないの?って。信じられなかったんだよね。

でも新聞で取り上げられてて、本当なんだなって。
仁、いるんだって。

本当に嬉しかったんだよー!わかってるのかな?仁さん!


今仁はコンサートのことで頭いっぱいだよね。(だと思いたい。笑)
今回careも歌うし、楽しみにしるからぁー☆
頑張って~!

亀ちゃんと仲よくね♪←結局これ(笑)

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆彡

かのんちさん、素晴らしいっ(ToT)b
私・・・
忘れてまちたぁぁぁーーっ!!

そう、私もまた噂だわよ・・と思いました。
本当に戻ってきてくれて良かった☆
6人のKAT-TUNが最高ですもんね(*^^)v

亀ちゃんと仲良くね♪←私も結局これ(爆)
Posted at 2009.04.19 (23:57) by saya (URL) | [編集]
4月19日は仁が帰国した日ですよね!
さきも最初はもう驚く事しか出来なくて
でも、だんだん実感して来てとにかく
涙しか出なかったもん。

care早く聞きたいなぁ~
でも、きっと涙できちんと仁を見ることが出来るかしら。

これからも、亀ちゃんとずっとラブラブでいて欲しいですよね^^
Posted at 2009.04.20 (00:57) by さき (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

忘れてたってことは「今が幸せすぎて」ですからいいことですよ!
幸せに仁さんがしてくれたんですね(^^)

ホントに色んな情報が飛び交ってましたもんね。
信じたくなくても情報を見ちゃうんですよね。
あたしはそうでした。
何してんのかな?とか心配になったり;

でも今、KAT-TUNは6人!素晴らしいです☆
本当に最高ー(≧▽≦)/

sayaさんもやっぱり亀ちゃんと仲よくしてほしいんですね。
話だけでもいいから、しててほしい!笑
Posted at 2009.04.20 (23:45) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

帰国した日は泣きましたよね。
うわぁー6人なんだなとかおもっちゃうと
いっぱい涙出てきましたよね!

care期待しちゃいますよね。
今の仁が歌ってくれるんですもん。
あたしも大丈夫かなぁ~苦笑

さきさんも、やっぱりそう思いますか?
仲よしが1番ですよね!
これからもバンバン話してほしい!笑
Posted at 2009.04.20 (23:51) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード