かっこよすぎるからぁ!

みなさん、こんばんは☆


オキテ。
ちゃんとみましたよ←そこ?笑


だってぇ若干眠くてさ、寝ちゃうかと思った(笑)
でも、眠気が吹っ飛ぶぐらい笑わせていただきました!


で結果疲れたけど!
笑って疲れるなんて超幸せだよね♪


でで。
亀ちゃん×ピン子さんのデート。


まずさ、犬になりたいんですけど!爆
あんなに暴れてた犬が亀ちゃんの腕の中にはいると
ピタッてなったよね(笑)
あなた亀ちゃん狙ってる?っておもいました←おい


そして、めちゃんこかっこいいんですけど!
えぇ。もちろん、亀梨和也くんがぁああ(>_<)


なになに?あの紳士なかんじー。
ずっきゅんキタ


デザート作ってるときの亀ちゃんが
しずくんに見えましたよ、あたし。
かんなり重症じゃないでしょうか(笑)
あたしもピン子さん目線から素敵な亀ちゃんを見たかったなぁ
未公開とかで放送しないかな?とか期待してみたりッ♪


んで。服の選ぶセンスめっちゃいいですね!
いやーさすがですぅ
あとあと!
プリクラ撮ってる亀ちゃんが最高です!
ぜひ一緒に撮ってもらいたいです←こらっ。笑


今回のデートでますます好きになりましたよ!


やっぱり今日の亀梨和也くんも最高でした☆




他もいっぱい書きたいんだけど今日はここまでにします♪



それじゃ★




ランキングに参加しております。
ポチとお願いします!


ジャニーズブログランキング




拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

 
亀梨みたいな
イケメンの腕の中に
行けるなら
犬でもいいね
Posted at 2009.04.06 (03:23) by (URL) | [編集]
バイトだったけど
野球のおかげで
最初から見れた

爆笑ー

田口中丸こんび
笑い過ぎた!!

亀梨の高感度upだね
Posted at 2009.04.06 (11:00) by (URL) | [編集]
ちゃんと見たよ

マジうけっ(^-^)o
Posted at 2009.04.06 (12:31) by (URL) | [編集]
コメントありがとう♪


ねぇ!ホントに腕の中に入れるなら
犬でもいいっておもっちゃうよね(笑)
Posted at 2009.04.07 (13:37) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとう♪

おもしろかったよね!
あたし笑いすぎて疲れちゃったからね(笑)
うん、好感度upすればいいなぁ☆
Posted at 2009.04.07 (13:44) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとう♪

ホントにおもしろかったよね!
あたしはもう何回もリピしちゃったよ(笑)
Posted at 2009.04.07 (13:47) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード