キタ―!


みなさん、もうご存知でしょう!


KAT-TUN 4th アルバム

4月29日 発売決定☆



うわぁぁぁぁああい♪嬉しいなぁ(≧▽≦)/やっほーい!
ついにキタ☆
デビュー記念日の次の日の嬉しいことがコレってすごくない?笑
うん。やばい(爆)
今すんばらしくテンションあがってますけど
できあがっちゃってますよ~ん♪


アマゾンでも予約開始してます!



でもさすがだね。2枚買わせよう作戦だもんね(笑)
まぁ買っちゃうけどさ← 
みなさんも同じですよね(^-^v)
とりあえずまた楽しみが増えた♪

でもでも。ソロ曲は入ってないのね;
残念すぎるんですけど

ドンチューのときみたいなことがあったら、いやだ!
てか、ありえないよね☆
だいじょぶだいじょぶ




そして。婚カツのCM?なんていうの、あれ←本気でわからないらしい
まぁ、流れたんですよ!笑

で、婚カツだけに、カツ持ってましたよ!


・・・あたしがスベったみたいになってません?大丈夫?笑


たっちゃん可愛かったですよん♪




今日はPINKYとドル誌の発売日♪
見に行かなきゃですね~



テンション高いまま、今日はこのへんで♪



ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆

ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

 
アルバム発売するんだ
おめでとう
 
嵐はDVDだあ
Posted at 2009.03.24 (08:16) by (URL) | [編集]
こんにちわあ~★

アルバム発売決定~(V)vv
やばいテンション上がりますね!!!!!
超楽しみです~(U♪)

私も上田さんの見ましたあ☆
かわいかったですね(V)
4月は楽しみがいっぱいですな(★U★)
Posted at 2009.03.24 (15:49) by ゆうか (URL) | [編集]
コメントありがとう♪

そうなんだよ~ありがとう☆
すんごい嬉しいんだけど
またお金が飛んでいっちゃうよ;

嵐は明日DVD発売だね!
楽しみだね(^-^v)
Posted at 2009.03.24 (22:13) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

嬉しいですよね♪
たぶんアルバムが発売になったら
永遠に聴いてる気がしますもん(笑)

ホントに4月は楽しみがいっぱい!
楽しみすぎて今から壊れそうです。爆
Posted at 2009.03.24 (22:21) by かのんち (URL) | [編集]
アルバム発売おめ♪♪

ドル誌買うぞ~
たぶん~

Posted at 2009.03.24 (22:56) by (URL) | [編集]
コメントありがと♪

ありがとう!
発売嬉しい~(≧▽≦)

ドル誌買うの?
うん、連絡ください(笑)
Posted at 2009.03.24 (23:32) by かのんち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード