夢で


今日、夢で

「惑星コンの初日は倍率が高いから当らないね」

という夢を見たかのんちですけども。

なんつー夢みとんじゃ(笑)
てか寝てるときまでコンサートのこと考えてるとか重症;
あたしの頭はどうなってんじゃ



さて。なーんもない!笑
今までが、ありすぎたからかな?
カツカツでフルパワー使っちゃったかんじですよね~



仁がnon-noに出るんですよね。

うん。これぐらいかなぁー笑
何か他にありますか?



あーあるじゃん!
特番が4月5日に!
楽しみだな♪



短いですが
今日はこのへんで♪



ランキングに参加しております!
ポチとお願いします☆
 
ジャニーズブログランキング



拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

すごい夢みたね汗

嵐の夢見たいわ( ̄■ ̄
Posted at 2009.03.16 (21:56) by (URL) | [編集]
こんばんわ~★(U)v

特番楽しみですね~♪
あぁ~仁亀の絡みがあって欲しいッ!!!
と願っております…笑

てか、嫌な夢見ちゃいましたね…
やばい重症だあ 笑
Posted at 2009.03.17 (20:52) by ゆうか (URL) | [編集]
コメントありがと♪

すごい夢みたでしょ(笑)
あたしもビックリだから!
でも実は今日も見たの。
もーどんだけ?みたいな☆

いずれ夢に出てくるよ!
嵐を思いながら寝たら
きっと出てこないよ~ん♪←いらないアドバイス
Posted at 2009.03.17 (23:07) by かのんち (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

特番ホントに楽しみですよね♪
仁亀の絡みがゴールデンであったら
大変なことになりますね~爆
あたしも願ってみます☆

そうなんですー。嫌な夢を見てしまいました;
こんな夢を見たってことは・・・といらない
考えをしてしまっています(汗)
ホントに重症すぎて、自分自身でひいちゃってます(笑)
Posted at 2009.03.17 (23:15) by かのんち (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード