笑顔って1ばんステキ

今日の少クラはRESCUEフルのみ!
たぶんこっち先に撮ったんだと思われる☆
お客さんの反応や慶ちゃんの紹介の仕方から考えて♪

今回の亀ちゃんは首にストール?を巻いているためあたしの大好きなスジがみーえーなーい(^-^;残念
プラス帽子をかぶってる!素敵な顔が見えるけど見えない(笑)


亀ちゃんのアップは基本美しいです!最高です!
たっちゃんの♪君の声~で指差ししてます☆きゃっ
ゆっちのボイパのときの踊りがひきめで見やすい!
こんな感じで踊ってたんだーやたらかっこいい(。☆◇☆。)


語りーのではしずくん風に喋っててかわいいの♪
なんていうのかな?爽やかっていうかお坊ちゃま風です(笑)
でで!なんか仁が亀ちゃんに『ね。』って話しかけてたの!
でも亀ちゃん反応なし(笑)おーい(゜o゜)気付いてあげて~


仁も喋っててソロ曲どーすんの?っていわれて
『今ジャニーさんと』って(笑)そんなヤバメな曲なの?←違っ

あんね、たっちゃん人気!キャーっていわれてた♪
お客さんの気持ちわかる~かわいいよね♪

聖かっこいい!好き♪
なんかソロで軽トラ使うってー!そんなわけないない(笑)あと『遊びに来て下さい』っていってくれてるんだけど「行けたらね~」って返事しておきました!笑

ゆっちは亀ちゃんに髪伸ばさなきゃねって言われてました!
でもそんなに変じゃないよね?あたし好きだよ★


少クラの感想はこんなかんじで!終わりにします




から騒ぎはあたしも悲鳴(笑)あげましたよ!
ちょーかっこいいんだもん♪笑顔も好き(>_<)
てか、から騒ぎ亀ちゃん見てるんだね!
あたし見てないよ?爆
Sじゃないですかね?っていう亀ちゃんの顔がねーいいね!←M(笑)




あとカレンダー届きました!語りたいけど明日にします♪寝たいんで☆爆



雑誌もみました!
節約で買ってません。後半ドル誌が出てから考えよーかと!
でもどれもかっこよかったぁ!のは覚えてます♪



CDTVでちょっとPVみた!
発売まで楽しみにとっておきます♪
あとCDTVアワードはKAT-TUNでした☆
今回で4度目みたいです!おめでとう♪




ざっとこんなかんじ!

それでは携帯からでした



拍手ありがとうございました!すごい嬉しいです☆                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

 
CDTV見たよ
 
4回達成
すごいね
 
後少しでCD発売だね
Posted at 2009.03.09 (08:18) by (URL) | [編集]
コメントありがと♪

ありがとう!
4回も受賞してたなんておもわなかったんだよね!
嵐さんは今月じゃないかな?
投票してみて☆

うん!明日フラゲできるから
明日にはうちにある予定です(笑)
ずーっとPVみてるわ☆
Posted at 2009.03.09 (22:58) by かのんち (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード