こんなのってあり?


今日はまだカレンダー届いていません(笑)
まぁ普通に考えてそうですよね☆
月曜日あたりかな?


ズムサタ!亀梨Pは朝何時入りだったんでしょう?
そーとー早いよね

ほんと、おつかめ~☆
頑張ってくれたおかげで可愛い亀ちゃん(しずくん)が見れました♪
あの袴姿がきゅんときた!
そして習字!なに書くのかな?なんて思ったら(笑)一文字、「大」と。
これもきっと飾られるよね☆
見に行けたらいいなぁー←遠い目

プレゼントも亀ちゃんが触ったあのまんまを貰えるんだよね?
エコだもんね!応募しちゃうか?笑 でも忘れる;



そして、から騒ぎは今日でしたね!
リアタイでは・・・どうだろ?眠いからなぁ~爆
予約も完璧だから、だいじょーぶ



YOU&Jから13日Mステの番協募集メールがきましたね☆
あたし行ったことないんですけど、どんなかんじなんでしょう?
考えたらライブより近いんですよね!う、うらやましい~
でも応募する勇気も行く勇気もないです(笑)



そしてRESCUE。声あげて泣いちゃった
最近、涙腺がダメでダメで
もう悲しすぎるよぉ!
来週は箱からティッシュがなくなっちゃうなー絶対。



明日は少クラです!予約バッチリです☆←いらない情報



今日も続きありますので、どーぞ♪



ポチとお願いします☆


拍手ありがとうございました!すっっっっごく嬉しいです!
                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^

今日は昨日のポスター編です☆

KAT-TUN

はい!笑 きました♪あみ(爆)
題名の「こんなのってあり?」の意味です。

この彼らはセクシーっていうより変態?

亀ちゃんはフツーだよね!
じゅんのも、まぁアリ。たっちゃんもあたし的にはセーフ(笑)

次は問題アリの方たちですね(笑)
聖は着なくていいんじゃないかと(笑)
でもお腹が割れていて最高です!
仁はぁ・・・モロあみ!爆 ちょっとお腹がかわいいですね☆ポニョ♪
ゆっちはですね。チ○ビのところが、あいてるんです;
確かそーなるようにズラしたんですよ!
それを亀ちゃん写メしてた(爆)
でノリでそのまま撮っちゃいました☆みたいな(笑)


昨日のよりも素敵ですよね♪←おい
でも衝撃的(笑)

   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

ごめんなさい!!
爆笑してしまったんですけどーっ(ハァ~疲れた 笑)
本当、誰?スタイリストさんっ(汗)
仁亀の立ち位置とかは、うん懐かしいって感じなんですが~♪
ひょえ~、恐るべし あ・み \(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted at 2009.03.08 (01:26) by sayaka (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!

爆笑してしまいますよね(笑)さすが、あみ♪
今じゃこんなのありえませんね!
今彼らが着てたら買わないかも…爆
もうホントにビックリですよね!
Posted at 2009.03.08 (23:17) by かのんち (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード