えむすて



狂ったようにMステみてます!笑


こんばんは(^^)
CD発売されてからなかなか時間がなくて土日で色々と見ました〜!
デビュー日の前夜祭が今見ても楽しいし
KAT-TUNってこれよね!って思った!
かっこいいのもいいけど、わちゃわちゃKAT-TUNも好き!


そして!Mステ!!
21時放送がまだ慣れない笑笑

トップバッターとか!久しぶりじゃない?
イケ散らかしてたね?うひゃー!!
衣装もかっこいい!無理!!好き!!
亀梨くんが珍しくジャケットの丈が短い。
そして腰に何もつけてない!
これこれで良いよね?本人的には挑戦なのかな?
あたしは好きです(o^^o)スカーフもお似合いで。パールのネックレスも素敵!
髪の毛をかきあげるのが良き★エロが溢れてました!最高!!

たっちゃんゆっちの衣装も良くて(泣)
KAT-TUNってなんでこんなに衣装いいの!


そしてこのビジュアルでNHKのドラマなんですよね。。
期待しかない!!




ジャニーズオフィシャルのYouTubeにライブ動画アップされてますね!
早くDVDでゆっくりみたい♪
何度も言いますが、もうすでに記憶が無くなってきたので
早めに発売してもらえると助かります!笑





さぁ!まだまだKAT-TUN聴きまくります!
RUCCA先生の作詞はやはり最高です♪
最近はキンプリちゃんが多かったですが
KAT-TUNにも提供してもらえて嬉しい!!
これからもお世話になりたい(^^)






YouTubeの再生回数EUPHORIAだけ凄いの!
想像だけども美少年のファンの子達が回してくれてるのでは?と思いました。
もちろんhyphenのみんなの力もあるよね!
あたしもYouTube頑張って再生します!!!
あと配信も聴きまくります!!
過去のも配信してほしいよね( ̄▽ ̄)
ファンじゃないアラサー達、聴きたいって言ってるよー!
絶対需要あると思うんだけど!!




明日から仕事。。亀ちゃん見て癒されましょう。。




たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも励みになっております♪
ここ最近KAT-TUNと向き合えていない日々を送っておりました。
少しずつKAT-TUNを摂取して癒されていきます!!

                                                                                                        ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード