ジャニアイに大分公演!

名古屋公演が無事に終了して
7日、舞い込んで来た亀梨くん情報は
なんと帝劇で行われている
ジャニアイを観劇しているという情報。


え?昨日までソロコンしてたのに
帝劇観劇してんの( ; ; )休みなし?!
と誰もが思ったのでは?

1幕終わってから亀梨くん来てる情報流れて
2幕始まったらなんとゲスト出演してた!!!
絆をリハなし、一発勝負で歌ってくれたんだそう♪
私服で出演してたもんだから
ジャラジャラつけていたアクセ類を外し出し
何をするのかと思えば、バク転!
帝劇は大盛り上がりだったそうです(≧∇≦)
亀ちゃん色んなところで、ファン増やしてる気がするわww
帝劇は亀ちゃんにとって特別な場所でしょうから
バク転したのは、会場を盛り上げたかったのかもしれないですし
ナチュラルハイになってたのかもしれないしww
とにかく!その場に居た方が羨ましくて羨ましくて♪

あとJr.担のみんなのすごいところは
亀ちゃんの服装を完璧に覚えてくれていること笑
帽子からアクセまで細かく書いてくれてたから
その日の亀ちゃんを想像できた!!
ありがとうございます(^。^)
あたしも私服亀ちゃん見る機会あったら頑張ってみてみようっと!笑




そして8日は、大分公演!
1日1公演だけですが大分公演は
毎回盛り上がっている会場ですよね!
前回は亀ちゃんの誕生日だったから覚えてる♪
たぶん、彼の中で九州に上陸してるというだけで
テンションあがってるんだろうなって思いますよ(^-^)

大分着いて、サウナや温泉入れるところありませんか?と聞いて
案内されたのが温泉入りながら
景色を一望できるという温泉だったようで!!
その景色が函館に似ててって言ってくれたみたい♪
調べたらほんと、雰囲気似てた!!
サウナ入って気分転換できたかな?
楽しんでくれてる話を聞くだけで
こっちは嬉しいよ(;ω;)


レポ見ても楽しいのが伝わってきて
お金と時間とチケットさえあれば
全公演行きたいって本当に思う!泣

亀ちゃん楽しいとバク転してくれるみたいなので
これから行かれる皆様!ぜひ亀ちゃんと共に楽しんで騒いで
キャーキャー声援を送って
亀ちゃんからバク転というご褒美頂いてくださいね♪
相思相愛の関係性はとっても素敵ですよね♪


9日は休めたのだろうか?
本日は副音声からのゴーイングだし。
そして11,12,13はソロコン!!


体壊さないでね!!
ぽんぽん痛くならないようにね??笑
風邪も引いたら大変だから!!
いつでも毛布かけに伺いますよっっ!!!←怖い



っていうか、そーいやフォーラム終わってから
名古屋公演の間でBBQして怪我した的なこと言ってませんでした?
跡残るようなかんじなのかな??
あのムチムチで真っ白な腕に傷残さないでねー!!!
これから気をつけて楽しんでねー!!






そして本日、中丸くんの一般発売でした!

もちろん繋がりませんでした。汗
厳しいなーーーー。

せっかく、たっちゃん舞台、亀ちゃんソロコン見れてるから
中丸くんの舞台も見たい。
みんなのお仕事ちゃんと見たかったけど、仕方ないことで。
これはもう復活当選にかけるしかなさそうです。。






11日から大阪、滋賀とソロコンを行う亀梨くん。
怪我なく無事に終えられますように!
ここが終わると少しソロコン間空きますね。応援してます!

あたしはというと、夢の国へ行って来ます♪
亀ちゃんのいない東京はちょっぴり寂しいけど
中丸くんディズニー来ないかな!?
って思ったら、まさかのアメリカディズニーだったというww
あー、あたしは本当にKAT-TUN運のないやつだなと笑

ディズニー楽しんで来ます♪
本物ドナルドと会って来ます(^ ^)






たくさんの拍手ありがとうございました!
とっても励みになっています!嬉しいです(*^^*)
雑誌ラッシュそろそろですね!
みなさんのお気に入りの亀梨くん見つかりますように♪
また遊びに来てください!                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード