シューイチ!

おはようございます!

シューイチにゲスト出演
亀ちゃんおはようだね。
お疲れだよね?顔小さくなったなあ
かっこいいなあ。。
髪型やっぱりこれぐらいが好きだなあ
短くて黒髪で、イケメンーー!!
はあ。ため息。でちゃう勝手にww



まじっすかコーナー
塚ちゃんと対決!

この2人面白い(≧∀≦)
朝からゲラゲラ笑っちゃった!笑

早めのまじっすか発言に
亀ちゃんもまじっすか言えたね
って、ほんといつもどんだけ言わないんだよってねww

塚ちゃんとの勝負はゆっちの勝利!
おめでとう(*^^*)



数ヶ月前に隣の楽屋になり
お弁当を食べに亀ちゃんの楽屋に来た
でも無言で食べて帰った
と教えてくれた亀ちゃん。

、、ゆっちかわいいね。。

無言でもいいから亀ちゃんとこ行きたかったんだよね
亀ちゃんの顔みたかったんだよね
疲れてるからあんまり話しかけない方がいいかな?って思ったんだろうな
そんな、ゆっちの気持ちなんとなくわかるなあ

そんな距離感な2人にほっこりする

どこのテレビ局かわからないけど
楽屋、隣同士にしてくれて感謝ですね★




昨日の世界一受けたい授業!
笑顔がたくさんみられて嬉しいな♪
あたしも笑顔になり、癒される。

5秒エクササイズ?だったけ
あれ頑張ろうって思った!
5秒を何回もやればいいんだもんね。
長続きしない方なので、5秒とか魅力的!






本日8/20は日テレジャックと言ってもいいのでは?

シューイチ→鉄腕ダッシュ→行列→ゴーイング

ですよ!!レコーダーもフル稼働!
予約忘れずにです(o^^o)






テレビ誌見に行ったんだけど
TVガイドがなくて、、まだちゃんと見れてません!急げ、自分。

MAQUIAチラっと見てしまった。。
かっこよかったよー!!
テキストちゃんと読みたい!
発売日が楽しみ!(*^_^*)






たくさんの拍手ありがとうございます!
いつも感謝しております♪
中丸くん舞台の当落ドキドキですね。
行きたい方が行けますように、、★
また遊びに来てください!



最後のお願いです。
国際フォーラム8/29公演1枚探しております。座席問いません。
お心当たりありましたら、コメント欄よりご連絡いただければと思います。
人気公演ですので難しいとは思いますが、よろしくお願いします。                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード