亀ソロ札幌7/27つづき

愛しているから
♪~たとえば、もしこの夜~♪から
ワンフレーズなんだけど、マイクを通さずに
最後、愛しているから。
みなさんぜひ、叫ばずに静かに聞いてね!本当に聞こえるよ♪
ニトリすっごい響くね!!って亀ちゃんMCで言ってたけど
本当に二階席まで届いてたよ!



君と僕
ネグリジェみたいな衣装は私服?私物なんだよー!って言ってた。
おしゃれだなあ♪着こなしてるもん!靴はきっとルブタン♪
あたしたしか、ルブタンと同じ年なんです。笑
でもあたしは、イタリアのブランドが好きです!←どーでもいい
通路を通ってからトロッコへ。
亀ちゃん振り向けば、ものすごいキャー!なのね?
1階席にいても、キャー言われてすごいなー!と思ったけど
2階席だったとき、もの凄かったんだよー!キャーが響く響く。笑
亀梨くんになりたいなと思った瞬間です(o^^o)
あんなにキャーって言われたい!!
1人1人目を見ているのをひしひしと感じましたよ♪
トロッコ通る席もいいなーって思った!!

トロッコ半分過ぎたぐらいから

スペハピへ。
イントロ、口笛吹いてた♪お上手♪
最後、♪僕の腕の中で~♪のところで
にこにこしながら『いいよ、おいで』を低音ボイズで!!
ひゃーーー!!!いくいくー!!
と誰もが思ったはず。笑
握手会じゃなくて、ハグ会とかしたらいいのに←ほんき
言い終わった後も、にこにこしてた(*´∀`*)かわいい

エメラルド
汗かくと髪の毛がくるくるになる亀梨くん。
前髪が邪魔になった時に、髪の毛かきあげる姿がかっこいい。
間奏になったとき、前の日ならガシガシ踊ってるのに
昼公演は急に立ち止まって、え、どうしたの?
え、バク転するの?えー!バク転したー!!
いきなりでした。バク転する体制になり、ほんと急にやるんだもん。
かっこいいけど心配しちゃう。汗
お仕事まだまだ忙しいのに、怪我したら!って思うけど
やっぱり嬉しくて(*^ω^*)北海道楽しんでくれてるんだなって伝わったよー!
もちろん会場は大盛り上がり!
『暗いから床あんまり見えなかったけど、出来てよかった♪』
ってニコニコしながら言うんだよ。亀梨和也ってすごいね。
そんな中でもやってくれるんだもんね。
『その時のノリ?勢い?でやっちゃうからダメだよね、ふふっ♪』
って言っておられました。
そのテンションになってくれたこと、心から感謝致しますm(__)m

バンドコーナー
ジャニーズのルールに沿って見てくれてるのはいいんだけど
バンドだからさ?ガンガン騒ごーぜ?
教育だよ、教育!俺に教育されろ?
をものすごいトーンで言ってくれた。
はい、かっこいい。亀梨くんになら何をされてもいいよね。
教育でも、調教でも何でもいいですよねww
山猫の流れで、はい、ご主人様!と言わされた訳で。
バンドな亀梨くんはとっても男を感じた。さっきまでニコニコしたのに!
ドMにはたまらんやつですww
僕街は、目をつぶって歌うの。
バンドだけど綺麗なお顔見られます♪


昼公演は時の過ぎ行くままに
夜公演は終わりなき旅
でしたー!!
squall聞きたかったけど
終わりなき旅、聞けてよかったよ。
色々と思い入れのある曲だって言ってたし。
でもどっちもイントロ流れてもわからなかったなあ、、あたし、ダメですね、、


サムサム
この曲がかかると、あと少しで終わっちゃう( ; ; )って悲しくなる。
ピンクの服着てるとき、マジシャンになる亀梨くん可愛いですよ!
よかった!出来たっ!と少年のようです(o^^o)

SWEET、ずっと
この二曲は悲しそうに辛そうに、なんていったらいいかわからないけど
助けてあげたくなります。
さっきまでバンドで、オラオラ言ってた人とは全く別人です。
こんなにしっとり歌われたら、どうしたらいい?という気持ちに。
亀梨くんが幸せになってくれればそれでいいのだけど。。
という世界観です(*^o^*)

Follow me
離さないで愛が1番腰ぐいぐいだと思ったけど
7/27公演はFollow meが1番だったー!
女性ホルモンたくさん出た!笑
ベッドのときにシーツ上からかけて腰ぐいぐいなんだけど
夜公演は、そのシーツがはだけて
ベッドの上の亀梨くんの腰をシーツなしで見られたのー!
もう、絶句。。シーツはだけたのは偶然?必然?
それとも見せたかったの?
もう、いま、思い出しただけでニヤける!!!
亀梨くん最高にエロいーー!!
もう、いっそのこと、シーツなくてもいいかもしれないww
そのあとポールダンスするんです。
ポール=女子だと思うんだけど
夜公演すごかったよ、ほんと。
回数多めにポールと絡んで突いてたわww
あー、脳内再生止まらないww
夜公演ポールから落ちた?疲れてて寝転がってたのか
Follow me終わったら床にいた亀梨くん。怪我してないといいな。。
お腹すいて電池切れだったのかな??

バニラキス
グッズのルームシューズで歌います♪
バンドコーナーではヘアゴムを手に付けてるし
ちゃんとしてます、亀梨くん。笑
白い羽を手に持って、ふっ!と吹きますが
残念ながら、ステージまでで客席には届きません(>_<)


当時の仲間やその時の環境の中で
思ったことを書いたんだそうです。
間奏には、『仲間ってみんなも入ってるよ。』
と言ってくれました。
そういう風に思って聞くと感慨深いです。
ぜひ、絆を改めて聞いてみてください。




アンコール

ツキノミチ
語りかけるように、一言ずつ歌っている印象です。

サヨナラありがとう
会場のみなさんと歌います!
予習お願いします!!笑
Loveだねを小さい声で一緒に歌いました。
最初大きい声でLoveだねっていったら
違う違う!!俺、小さい声で歌ったじゃん!
みんなも小さい声で、ね?
ということであのホールで、あの人数で囁くように
Loveだねって言いました。笑

本人は満足したのか、ニコニコだったよ!!
可愛いから、良しとします!笑



背中越しのチャンス
昼公演は、舞台からはけたと思ったらマイクもう一本持ってきて
最前列のみなさんにマイク渡して
一緒に歌ってました(o^^o)
ヘアゴムで前髪結んでて、それまた似合ってて可愛い。
唇をちゃんと前にしようと頑張る姿が萌えポイントです。
夜公演は、最前列に座っていた男の子がLive始まってすぐに
ボク運見てた!って言ってたからか
ステージから飛び降り、男の子をかかえてステージにあげて
一緒に歌ってるの!!男の子に優しく語りかけながら
くるっと回ったり、ピースしたり
もうどちらも可愛くて、男の子最前列にいてくれてありがとうー!
お母さんに連れられて来たって言ってたけど
手作りうちわと公式うちわの2枚持ちを3時間近く
最後までちゃんと持ってたんだよ!
男の子、お疲れ様でしたー!
上機嫌の亀梨くんは、唇マークのついたファイターズのユニフォームを
プレゼントしてました!
近くのファンの人に、取るなよ的なこと言ってた。
それすらも、かっこよくて好きー!


ワンダフルワールド
昼公演マイク二本持ちで二刀流とかいってて可愛い。
ファイターズのユニフォーム似合ってたよー!(*^o^*)



夜公演はダブルアンコ出てきてくれて
本当に3時間やってたよ!

お腹すいたー!
膝ついて、手を床につけてペコってしてた。

初日から本当に長い時間ありがとうございました!!

怒られちゃったかな?
北海道のこと、少しでも好きになってくれればなと思うー!

でもどうせ、福岡でしょ?
と心の中では思ってますー!笑

けど北海道にも来ていただかないと困るので、ぜひ今度は3人でお待ちしてますm(__)m



また、すぐにねー!って言ってくれてたと思います。
充電完了しないかな、、ほんと、、




またちょこちょこ思い出して、書き留めておきたいことあれば
書きにきますー!(o^^o)                                                                                                         ↓ランキングに参加しておりますのでポチっとクリックお願いします♪^^
   ジャニーズブログランキング Twitterにも遊びにきてね!→(Twitter

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いま、なんじ?

by ブログパーツ時計の森
ブログランキング
ランキングに参加しています! 押していただけると嬉しいです☆^^ ジャニーズブログランキング
プロフィール

かのん

Author:かのん
北海道住み☆

サングラス亀ちゃん
かっこつけ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが大好物♪
KAT-TUNメンバーも大好き!

あたしの人生はKAT-TUNなしじゃ語れない!

コンサートは遠征が当たり前★
亀ちゃん、KAT-TUNに会えるのならどこへでも…

お友達募集中ですので
コメントお気軽にどうぞ♪
特に亀ちゃんファンの方★
お友達になりませんか?

お返事遅くなるかもしれませんが
ちゃんとお返しいたします^^

コメントはちょっとなぁ;
でもお話したいな!というかたは
下のメールフォームもありますので
よかったらお使い下さいね★




.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日
カウンター♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード